※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toma
妊活

初めての採卵で不安だったけど、静脈麻酔で痛みなく終わった。17個取れたけど、残りが気になる。1週間後までドキドキしています。

今日は初めての採卵でした🏥怖くてドキドキ‼️
なんてったって採卵前に回復室で待ってる間、採卵終わった人が寝てたんだけど「お腹痛い〜」ってずっと言ってたから余計に不安が募っちゃって😅💦
でも、静脈麻酔だったから痛さもなく気づいたら終わってた👍起きてからは、痛くなるのか...ってドキドキしてたけど、鈍痛❓我慢できるけど、なんかお腹の奥痛いな...って感じで未だに過ごしてます👍

先生の話だと17個も取れたー🎵
これが何個残るのか...‼️
1週間後までドキドキ〜❤️
どーか沢山残りますように😊

コメント

ぺたろん

採卵お疲れ様でした!
17個すごいですね😍
私も来週上手くいけば初の採卵を控えています…
いっぱい受精していますように🙏

• toma

toma

元々多嚢胞なので、それプラス誘発の注射を打っていたので沢山出来ました👍
    ぺんたんさんも初の採卵なんですね‼️頑張ってください😊
    お互いいい結果になりますように❤️

• 7月28日
カイぽん

採卵お疲れ様でした🎵
17個!すごいです~!😍たくさんの卵ちゃん、きっと頑張ってくれてると思います🎵

私は無麻酔で採卵だったのですが、我慢できる程度でしたがやっぱり痛かったですね(^^;当日の夜まで鈍痛が続く感じでしたが、翌日には痛みが抜けて違和感が少しあるかな?という程度でしたよ😃更に次の日にはもうなんともありませんでした(笑)

余談ですが、結果を待つ一週間、入試の合否を待つ親のような心境だったことを思い出しました(笑)

• toma

toma

元々多嚢胞なので、それプラス誘発の注射のおかげで沢山出来ました😄

無麻酔だったんだすね‼️
    やっぱり針を刺すわけだし無麻酔でも痛いは痛いですよね‼
    明日違和感だけになってればいいなと思います👍

たしかに同じ様なドキドキの心境ですね‼️笑
    どーか合格してます様に❤️って祈るばかりです😊

カイリさん妊娠おめでとうございます👶まだまだ暑い日が続くのでお身体に気をつけてくださいね😊

• 7月28日
あんみ

私も先日採卵が終わりました。
私も多嚢胞気味なのか、21個取れました(*^ω^*)
その日の夜から2.3日はお腹が張って痛かったですが大丈夫ですか??

翌日の受精連絡で16個正常受精してましたよ⭐️
そして1週間後の凍結結果は15個の凍結に成功しました!!
7回分に分けて凍結してくれるみたいです。
追加料金が発生しましたが、そんなこと気にならないくらい嬉しかったです。

ネットサーフィンしまくりの1週間で不安でたまりませんでしたが、とりあず一歩前進^ - ^

ベビ待ちさんも沢山凍結できるといいですね♪

お互いに妊娠できますように(^。^)

• toma

toma

21個の採卵に15個の凍結‼️
    素晴らしいですねっ🎉

採卵終わってから、ずーっとお腹が張ってますね😅
    我慢できなくはないのでなんとか大丈夫です😄ありがとうございます‼️

確かに追加料金よりも嬉しさのが増しますよね😊
    私も沢山凍結出来る様に祈ってます👼

そしてお互いが妊娠出来ますように❤️❤️

• 7月29日