※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM!
サプリ・健康

茨城県 内原イオンの眼科に行ったことある方いますか?娘の下まぶたが少…

茨城県 内原イオンの眼科に行ったことある方いますか?

娘の下まぶたが少し赤くなっていて😭
いつも並んでいるようなんですが…何時頃から並べるか、病院の様子など教えてください😣

• RM!(生後8ヶ月, 4歳0ヶ月)

コメント

もこ

もこ

たぶん休日もやってるから混んでるんですよね!😭
わたしも年末の他はどこもあいてない時にどうしてもかかりたくて行ったら結構混んでました💦
何時から並べるかはわからないですが、先日10時半くらいに前を通ったら入り口外にすごく並んでました🙄
夏休み期間の平日です。
病院自体は普通でしたよー!

• 7月28日
  • RM!

RM!

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そうですよね〜なかなか日曜日やってるところないですもんね(°д°)夏休みとはいえ平日でも並ぶんですね😨

もこさんのお子さんと下の子同い年です😍笑

• 7月28日
ママ

ママ

主にコンタクト買いたい方が来院していて土日は混んでいます😵

6月から院長変わって新しい眼科になったようです!!

• 7月29日
  • RM!

RM!

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なるほど〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    変わったんですね!そう言われれば前は違う名前だったような…?😂

• 7月29日
じぇんぬ

じぇんぬ

内ジャスの眼科は朝からとても混んでました💦日曜かなんかの朝イチで行って全部終わったのが11時頃だったと思うので、1時間半〜待った感じですかね。休日診療で土日やっているので混んでるようですね💦

• 7月29日
  • RM!

RM!

ありがとうございます!

やはり混みますね(°д°)

• 7月29日
RM!

RM!

皆様ありがとうございました( ¨̮ )!
今日は結局行きませんでしたが😣参考になりました🙇‍♀️💕

• 7月29日

「サプリ・健康」に関する質問