※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
ココロ・悩み

子どもが生まれて8ヶ月で体重が減らず、5キロ痩せたいです。食事量は多いが痩せられません。仕事中は母乳、昼はミルクを飲んでいます。痩せる方法を教えてください。

子どもが生まれて8ヶ月なったのですが全然体重が減りません。まだ5キロくらい痩せたいです、、、妊娠前に戻るまであと4キロくらいてます😭たしかにたくさん食べてるのですが(笑)みなさんどーやったら痩せましたか?ちなみに6月から仕事してるので朝と晩は母乳で昼間はミルクです!でぶすぎて病みます。(笑)

コメント

jurara

妊娠して25キロ太ってあと8キロ痩せません⤵︎⤵︎
アイスもご飯もパフェも食べちゃうから痩せないのか(ノД`)
ダイエットできないしお腹空くし!
産後半年までが勝負いいますがもう手遅れだと諦めてました_| ̄|○ il||li

みなみ

母乳をあげていて減らないのは殆どの割合でそれ以上のカロリーを取っているそうです😓後は妊娠中に太りすぎて戻りにくい、新陳代謝の低下などなど💦お仕事は座り仕事とかですかっ?😊骨盤まわしや寝ながら腹筋キープとかどうですかね?😊