※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中で毎日吐き気が続く場合、想像妊娠の可能性があります。皆さんも同じ経験ありますか?

妊活中の皆さんに質問します!
妊活中ってずっと吐き気しませんか?😂
ここ数ヶ月毎日のように吐き気を感じています。
想像妊娠でしょうか(笑)

コメント

妊活中ではないですが、産後から排卵期、生理前、生理中全て吐き気感じるようになってしまってほぼ毎日食事摂ると吐き気します😭

• みぃ

みぃ

産後そんなことがあるんですね😰排卵期生理前、後となると1ヶ月のほとんどですよね😰😰どうしてしまったんでしょう…女性はホルモンやらで色々しんどいですね😢今後治っていくといいですね(;_;)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
妊娠超初期症状かといつも思ってましたが結局リセットになってました😂
意識しすぎて身体がそうなってたのかもしれません(笑)

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね😂わたしもこんな吐き気は今までなかったはず🤔超初期症状かも!って思いながら何回リセットしたか😅自然と症状探してしまうし敏感になりますよね(笑)

• 7月28日
まぬーる

想像妊娠で、吐き気を出せる人です!

お腹が痛いと思ったら、腹痛も出せます笑

精神的なものが、意外と体に直結しやすいので、よくできていますよね💦

• みぃ

みぃ

ほんとですか!それはすごい才能!笑
    わたしも先月は期待しすぎていて明らかに想像妊娠だったんですが今までにないくらいたくさんの不調が現れました😂😂結局リセットしたんですけどね(笑)考えすぎよくないですね💦

• 7月28日
かにたま

吐き気ではありませんが、妊娠していないのに胸の辺りが使える感じがあります。あと、ゲップが増えたり( ;∀;)

もしかしたら今までもあったのに、ちょっとした不調を全部妊娠初期症状かもって思うようになったからなのかもしれないと思ってます。

• みぃ

みぃ

ゲップは妊娠すると増えるって聞きますね!確かに今までもあったことなのに都合良く初期症状と思ったり…っていうの思い当たります😅😅
    期待しちゃうし症状探してしまいますよね( ; ᴗ ; )‪

• 7月28日