※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

排卵検査薬ドクターズチョイスのクリアとイージーデジタルを使用された方、妊娠できましたか?気になっています。良いですか?

排卵検査薬ドクターズチョイスのクリアとイージーデジタル使用されている方、されてた方にお聞きしたいのですが、実際に使用されてどうでしたか?
妊娠できましたか?😊
気になって使ってみようと思うのですが、良いですか?😊

コメント

えり

ドクターチョイスのワンステップは使いました。
2ヶ月試して妊娠しました。

あいママ

2ヶ月で妊娠したのですね!
やはり効果があるみたいですね。買ってみようかな?😊
えりさん、また質問なのですが、妊娠はタイミング法ですか?やはりドクターズチョイスワンステップのおかげだと思いますか?😃

えり

ドクターチョイスを買うまでは自分の排卵日が毎月体調によってズレズレで生理から14~18日目だったので買ってすぐ3ヶ月位は排卵検査薬を試して大体の周期と自分の排卵痛の時期やおりものを観察していました。
大体排卵痛と排卵検査薬の陽性反応があっているのが分かってきたので生理開始~12日目くらいから検査薬を使って仲良ししたので、間違いなく排卵検査薬のおかげです!
頑張ってください!

あいママ

そうなんですね♡アメリカの検査薬なので安いからといって信憑性がなかったら嫌だなぁって思っていました💦
えりさんがドクターチョイスのおかげだとおっしゃっているので信じて購入したいと思います❣️妊活頑張ります😌
何度もお返事ありがとうございます💓

えり

安いので月に5~7本くらい使ってました!笑
あいママさんが可愛い赤ちゃん授かりますように♡

mini

ワンステップとクリアブルーイージーデジタル使ってました🙂
私は生理が10日ほどズレるので、排卵日も特定しにくく排卵検査薬がないと妊娠しずらかったと思います😣
ワンステップは最初の周期はわかりにくいですが、そこをイージーデジタルで確かめながらやると分かりやすかったです😊
私は使い始めてすぐ2人とも授かりましたよ💕

あいママ

同じものを使用してたのですね😃
私も排卵日が特定しにくいので使用してみようかな?って思っていました。でもアメリカの排卵検査薬だし、ほんとに信憑性あるのかなって思ってしまって💦
すぐにしかも二人もできるなんて😲‼️ドクターズチョイス凄いですね❣️
miniさん、妊活頑張ります✨
とても参考になりました。お返事ありがとうございます💓

マコ

ドクターズチョイスは、安かったですが偽陽性が多くわかりずらかったです。

タイミングで排卵日を、知るにはドゥーテストが1番わかりやすかったです!

あいママ

安いから気兼ねなく使えますね🎵
ありがとうございます❣️頑張ります🙋

あいママ

ワンステップクリアだけだと排卵日2~5前に陽性が出るみたいですね。なのでイージーデジタルとの併用で排卵日が確実にわかる仕組みみたいです😊

なのでこのセットで購入を考えています✨

お返事ありがとうございます💓