※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

女の子が大人になったときの記念品について考えています。ベビーリング以外のアイデアを教えてください。

女の子を産んだ方、妊娠中の方に質問です!
女の子が大人になったときのために何かネックレスやリングを購入されましたか??ベビーリング的なやつです((´∀`))友達がお母さんから20歳になった日に生まれた日を掘ったベビ〜リングをネックレスにしてもらっててステキだなぁって思って私も何かしてあげたいなと思うんですが、ベビーリング以外になにかありますかね??☺️❤️

コメント

うに

私は子供の誕生石になる石のペンダントトップを買い、妊娠中につけてました✨
いつか譲りたいな~と思ってます☀

  • はな

    はな

    誕生石❤️譲るなんて…それも素敵ですねーー❤️それも候補に入れてみます❤️

    • 7月28日
のの

めっちゃ素敵ですね!💖
私もしてあげたい〜☺️

  • はな

    はな

    素敵ですよね❤️
    思いが詰まったものをプレゼントしたくて考え中です❤️

    • 7月28日
マイキー

うちはスタージュエリーでゴールドのベビーリング作りました。
チェーンはまだ買ってないですが、19歳(厄年なので)に渡そうと思ってます☺

  • はな

    はな

    やはりベビーリングですかね❤️
    わたしも色々と見てますがブランドに迷ってしまい…笑
    厄年とかも考えなきゃですね!!!

    • 7月28日
あゆ

長女を産んだ時に
ガラスの靴の置物を買い
知り合いの彫り師さんに誕生日を刻んでもらいました(。・ω・。)

娘がお嫁に行く時に
渡そうと思っています。

  • はな

    はな

    素敵ーーー❤️ガラスの靴もいいですね❤️あー色々考えちゃいます❤️笑

    お嫁に行くとき…なんだか考えたら寂しくなってきました。笑

    娘さん喜んでくれるでしょうね❤️😍

    • 7月28日
  • あゆ

    あゆ


    ありがとう♡
    女の子はシンデレラ
    好きですからね。笑

    確かに寂しいけど
    とりあえず1人でもはやく
    自立してくれ♡って
    おもってます。笑

    ステキなプレゼントが
    きまるといーですね♡

    • 7月28日
  • はな

    はな

    確かに自立してほしい気持ちもありますねー❤️
    色々と考えてみます( *´艸`)❤️
    ちなみに、ガラスの置物はどこで購入されましたか!?

    • 7月28日
  • あゆ

    あゆ


    当時住んでた場所の近くで
    娘をベビーカーに乗せて
    お散歩してた時に
    たまたま立ち寄ったハンドメイド?な感じの雑貨屋さん
    でした^_^

    とても可愛くて気に入ったので
    購入して、

    ガラスの靴を持った小さい娘を写真に残して、ガラスの靴と一緒に箱にしまってます(。・ω・。)♡

    写真はまだ見せたことありません。笑

    • 7月28日
川谷

性別関係ないのですが…
近場の酒造さんに登録購入し、二十歳になるまで酒造さんで寝かせてもらうサービスをしてあります。
お酒に強い弱いはその時にならないとわからないですが、一つの記念かなぁと✨

二人目もやります!

  • はな

    はな

    お酒などもいいですね❤️
    晩酌など一緒にできたら…最高ですね❤️そんなサービスあるか近くで調べてみますーー❤️

    • 7月28日
いぬ

ベビーリングはあまり好みのがなかったので、誕生石のリングを買いました。私がたまに使って、いずれ欲しいと言われたらあげようかなと思っています!

  • はな

    はな

    誕生日もいいですよね❤️
    たしかにお母さん(私)が使ってたのをあげるのもなんだかいいですね❤️

    • 7月28日
38cat

結婚指輪を作って頂いた職人さんにベビーリング作って頂きました!
誕生石と、メッセージを彫ってもらいました!

  • はな

    はな

    メッセージもいいですね❤️妄想が膨らみます😂
    職人さんに世界に一つだけのリングもいいですね❤️

    • 7月28日