※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏雪
子育て・グッズ

1歳のお誕生日には、写真を撮ったり旅行に行ったり、家を飾ったりケーキを作ったり、予防接種を受けたりすることがあります。

あと1ヶ月と少しで1歳になります♡
こどもが1歳の時になにをしましたか?

スタジオに写真を撮りに行った、
お誕生日旅行に行った、
家を飾り付けたりケーキを作った、
予防接種を受けに行った etc...

なんでもいいので教えてください😋

コメント

COCORO

親子3人で家族旅行 はじめてのお泊りをしましたよ!!

写真館で写真も撮りました!
一升餅
選び取りカードもしましたよ
ケーキは西松屋で1歳から食べれるって書いてあったレンチンで作るのを旦那さんが作り 夕飯は私が作りました!大したものでは無いけどシチューにしましたよ♡

家の飾り付けはバースデーで買ってたのでそれをつけました!

旅行だけはお誕生日の前日に出発して2時間くらいの所にある黒川温泉に♨️行きましたよ!

旅行以外は旦那さんと日程合わずだったので前倒しで行いました!

はる

1歳からのケーキセットでケーキを作りました。次の日に写真撮りに行きました!

真木柱

誕生日当日は平日だったので、まず翌日に予防接種に行きました😁
そして、週末に、スタジオへ写真を撮りに行った後、レストランで食事をしましたよ👍
写真を撮るときに、一升米背負わせました。
レストランは、ベビーフードを持って行ったら、ベビーフードとは思えない感じに素敵に盛り付けてくださりました😊

もんど

当日はスタジオで写真を撮って、食パンでケーキを作って食べました😊
それ以降にアカチャンホンポとベビザラスの1歳お誕生日会に参加しました!1歳からのお菓子、カレー、麦茶などなど色々貰えてラッキーでした✌🏻