※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
お仕事

新しい上司から早く出勤を求められて困っています。ストレスで疲れてしまいました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

9月に復帰予定です。日にちを希望したら新しい上司にもう数日早くきて欲しいと言われました。
旦那との話し合いや保育園のこともあり早めるのは難しいです。
いつも親切だったnew上司がびっくりするぐらい態度が変わったので怖いです。結局話が途中なまま終わりました。(上司が忙しくて)

なんだか働く前から疲れちゃいました。仲がこじれるのも嫌です。

こんな風にもめた方いらっしゃいますか?アドバイスお願いします。

コメント

いおり

もぉーすでにパワハラじゃないですか!!腹が立ちますね💨

でも、もともと親切な上司とかっちゃんさんが記載しているので、もしかしたら忙しくて上司もイライラしていただけかもしれませんね。

私だったら、後日すみませんがこの日にお願いします🤲と下手に出て…自分の希望を通します!

  • チョコパン

    チョコパン

    愚痴ですいません。
    私もなんか腹立つというかがっかりで、、、😥
    パワハラですね。
    私も希望を貫き通します!
    勇気出ました。さっちさんありがとうございます😊⭐️

    • 7月28日