※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

はぐくみプラスの葉酸飲んでいる方いますか?今日頼んでみましたが、効果はいかがでしょうか?他の方があまり飲んでいないのか気になります。何回頼まないとダメという制限はありません。

はぐくみプラスの葉酸飲んでる方いますか?今日頼んでみたんですが、いいですか?😳あまりこのメーカー飲んでる人少ないのかな??最低何回頼まないとダメって言う縛りがないのと、オーガニックだったのではぐくみプラスにしてみました😳

コメント

たむのすけ

私は妊活を始めてからずーっとはぐくみプラスの葉酸にお世話になってますよ!ネットで色々調べて、価格、オーガニック、葉酸以外の栄養もあって、放射線の検査もきちんとしてたので私はオススメです😁

• 25

25

飲まれてるんですね😊✨
    いろいろ調べてもいっぱい書いてて迷いました😩
    おすすめとのことで、安心しました❤ありがとうございます(⌒▽⌒)

• 7月28日
まめ助

はぐくみプラスの葉酸オーガニックなんですね✨気になります✨ネットで見てみます😊
ちなみに私はベルタの葉酸です✨

• 25

25

いろいろメーカーあって迷いました😩
    最低何回購入っていう縛りがなかったのではぐくみプラスにしました😊

• 7月28日

私もはぐくみプラス飲んでました🙋‍♀️♡!