※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

みなさんは旦那さんの携帯見ますか?私は見る派の人間です。ですが最近寝…

みなさんは旦那さんの携帯見ますか?

私は見る派の人間です。
ですが最近寝るときも私が取れないような場所
例えば旦那が寝ている枕の下など
トイレにも持って行ったり……
どう思いますか?

私が携帯見すぎて見られるのが
嫌になったんですかね🤔(笑)

浮気なのでは?と思う方もいるかもしれませんが
GPSも付いてますし
隙を見て携帯チェックしてるので
そのような心配はなさそうです🙆‍♂️

携帯チェックしすぎたのが原因ですかね😫

コメント

のあ

しすぎもきっと良くないですね!
私は内緒で見てます😂💡

のん

基本見ません!
見ても何もないし(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦
でも不安になった時に話すと
すぐ差し出して見ていいよって
言うので見ます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

えっか

うちも最近よくトイレやら
風呂入るときも洗面所までもっていったりしてます笑
見れるからいいですね😨
うちのは指紋ないと開かないから
見れないですもん😂爆笑

ゆき

うちは前まで見る派でした🤣
怪しいことが多くて💦
でも今はパスワード分からなくて
見てません(笑)
LINEにもパスワード
つけてるので
なんかもう、
どうでもよくなりました(笑)

浮気の心配なさそうなら、
下手に携帯見ない方が
いいと思います(>_<)

みさき

旦那がいる前でもいない時でもみてます😂

にゃー

私は見ない、見られたくない派です。
やましい事がなくても、心の中を勝手に見られてるような気分になって嫌です💦例えば、チョット検索した事とかも履歴に残ってますよね、ゆわれなくてもそーゆのまで見られてると思うと嫌になると思いますよ。

見ない、見られたくない派です!
干渉は一切してません^_^

みたらし

やましいことはありませんが自分も見られたくないので旦那のも見ません(^^)

おもち

携帯はみないです😅
旦那は私の携帯普通に見ますが😀

ホッカイロ

私のケータイも旦那のケータイもどうぞご自由に〜って感じになってるので、信用できて逆にみることほぼないです😊
夫婦とはいえ一応プライバシーとかありますし、あまりケータイ見すぎるのも良くないのかなーと思います🍒

ママリ

前は見たりしてました!その時いろいろ見つけましたが😅旦那は前も今もですが枕の下に携帯入れて寝る人なので旦那が爆睡のときに携帯充電してるんで充電器の線を徐々に引っ張り出して見てました!
今はもう見ても何もないのでほとんど見ないようにしてます!
確かに旦那のは見たりしてましたが自分の携帯見られるのは何もなくても嫌ですね😅😅笑

ぱーな

チェックする訳ではないですが見ます‼
LINEとかの音がなると、『旦那ー、◯◯からLINE来てるよー』と伝えます。
そしたら大体『なんてー?内容見てー』と旦那も言ってくるので、見て伝えます。

なので最近は最初から開いて見てます😅
どうせ旦那が持ってる時に来たやつでも、『◯◯からこんなLINE来たー』と旦那から伝えてくるので(笑)

muu

すごーくたまに見ます!
でも何回か元カノとLINEと電話しててはあ?!てなって寝てるのを叩き起こして聞きました!
まぁロックしたり携帯隠すとかは
ないですし仕事の日以外はほとんど家にいますしそんな時間もないので浮気はないとおもいますが🤔
私は怪しいと思ったら見るからねとゆっていますし旦那も見てもいいよて言ってるので笑
とれないところに持っていくのは無意識かもしれないですがちょっと疑ってしまいますね😭

さち

私は見ませんが、

まりさんが見てるのを知ってるのに、そのような行動をするのは、まりさんが携帯を見てるときに、見られたくない誰かから、連絡がくる可能性があるからなのかな?とか考えちゃいますね🤔

ミルク

私は知らないとこで見ます!
基本夫には見ない派で通してますが…

過去に飲み屋の女の子とラインしたり、元カノと連絡を取っていたみたいで、その時は常に携帯をお風呂やトイレにも持って行ってましたよ(^^)

たまたまその2人はメールが来た時に待ち受けに出たので、その場で聞いて一応浮気未遂?白だったので許しました〜〜!

今はほとんど女の子をブロックや削除したらしくて信用取り戻す為必死らしく、いつでも携帯見てねと言われ、GPSアプリも勝手に入れられてます〜!基本見ないけど、心配な時は寝てる隙にこっそり見てます〜!

キャラメル

GPSもついててパソコンでいつでもLINEログインして見れますが基本見てないです(><)

枕の下とかに隠してるなら、自分は寝たふりをしながら寝返りして取っちゃいます(笑)
一旦見てる素振りを無くしてみたらどうですか😏

ねね

私も見る派です(笑)
お互い携帯のパスワード知ってるんで、いつでも見れちゃいます(笑)

気に触ることがあったら、次の日に聞いたりするので見てることはバレバレです(笑)

なので、履歴とかちょくちょく消してますねきっと、てか絶対(笑)

なな

私は、朝旦那が寝てる隙に見てますよ(笑)一階見ると止められないですよねㅇㅁㅇ;;

みけ

一度も見た事ないし見ようとも思いません〜
主人も私の携帯みないです。
だからお互いいつも適当な場所に置いてます☺️

私も見る派です!
お互いパスワード知ってます!
携帯を隠したりはしないです💦

あん

見ないですwとりあえず人の携帯見ていいことは何一つない気がするんし…そんな勇気もないし(笑)見なかったら知ることないんで!!

rmrまま

みなさんコメントありがとうございます😊