※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーさん
産婦人科・小児科

岩沢クリニックでの出産費用や特典について教えてください。2人目割引はあるのでしょうか?

成田の岩沢クリニックさんで出産された方はいらっしゃいますかー?費用はどのくらいかかりましたか?私が1人目を出産した時には母子手帳ケースなども頂けたのですが今もいただけるのでしょうか??前は2人目割引?のようなものがあったような気がするのですが、今はどうなんでしょうか?わかる方いたら教えてほしいです♫よろしくおねがいします!

コメント

ラテ

2人目妊娠中、今回も岩沢さんです!
妊娠5カ月時に出産一時金として10万円払いました。2年前より上がってる( ゚д゚)その分産後に返ってくるのが多いのかな?
母子手帳ケースもらえましたがタイミングが悪かったのか2択でした(。-∀-)
掲示板見たら2人目は1万円割引みたいですね(^^)

• ずーさん

ずーさん

ありがとうございます✨
    一時金上がってますね(^_^;)私の時は5万円でした(*_*)そろそろと2人目を考えていたので助かりました✨ありがとうございます😊お2人目妊娠中おめでとうございます♡元気な子を産んでくださいね(^^)

• 7月28日