※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
雑談・つぶやき

同じ月齢の子がいる友達ウェディングフォトとるらしい。いいなぁ私も結…

同じ月齢の子がいる友達ウェディングフォトとるらしい。。。
いいなぁ私も結婚式ずっと夢だったのにな。
ウェディングドレス着るなんて夢のまた夢だもんなー。
実家近くに住んでてしょっちゅう帰ってるみたいだし
なんで私こんなところにいるんだろ。
なんでこんな貧乏家族の家に嫁いだんだろ。
みんな結婚式とか親出してるんでしょ?
私の親はそういう話が出れば出してくれそうだけど旦那の親なんか絶対無理でしょ(笑)
あー無理、もっとお金のある人と結婚したかった。
がんばってくれてる旦那に申し訳ないけど、こんなことばっかり思う

コメント

sooooooo

お金大事ですよね😫💦

あたしの旦那の親も一切お金の事は
出してくれないので、全てあたしの
親が出してくれてます😭✨

引越し費用も結婚式費用も
息子の行事毎や出産祝い、
チャイルドシートなども買ってくれて
ほんと、頭が上がりません😭✨

  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    差があるとなんか納得いかないですよね😱💦
    すごい、優しいご両親で羨ましいです😭

    • 7月27日