※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ノハナというアプリ使ったことある方いますか?フォトブックを作ろうと思…

ノハナというアプリ使ったことある方いますか?
フォトブックを作ろうと思うのですが、産まれてから撮るだけで、現像とかしてないので、いっぱいあって…💦
フォトブック作るのって大変ですか?
また、画質はどうですか?
お願いします(^^)

• ねこ

コメント

pocori

pocori

ノハナ使ってます!
ノハナはひと月20枚1冊が無料でアルバム作れます
写真を選んでコメント入れたかったら入れて送料のみで作れます!
画質はイマイチです😅
うちは生まれてから毎月無料券内で作ってますが、まとめて作るならやめた方がいいです!

• 7月27日
  • ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!

1冊20枚なんですね。
    無料だし、仕方ないのかな…(笑)
    出掛けた時の思い出毎とかじゃないと、無理そうですね(^^;
    めんどくさがらずに、毎月やっておけばよかったです(T ^ T)

• 7月27日
きゃりー

きゃりー

1冊に半年分くらいまとめたいので、写真編集アプリで8枚くらいまとめて、それを1ページにしてます。
この作業がなかなか時間かかり、結局注文するまでに数日かかります。

とりあえずお気に入りの写真だけでもまとめておくと楽ですよ。

画質は無料のだとよくないので、1000円追加して高画質にしてます。

• 7月27日
  • ねこ

ねこ

そういう方法もありますね!
    コラージュするのは得意なので大丈夫かもしれないです(^^)

やっぱり無料に画質を求めてはダメですよね(笑)
    ありがとうございます☆

• 7月28日