※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
産婦人科・小児科

熊谷市でオススメの産婦人科を教えてください。ティアラ21女性クリニックで検査予定ですが、出産はできないため、正常妊娠時の病院選びに迷っています。

埼玉県熊谷市でオススメの産婦人科ありますか?
車ないのでバスや自転車で行ける範囲がいいのですが( ˃ ˂ )
まだ正常妊娠してるかどうか分からないので、再来週ティアラ21女性クリニックで検査してもらいます。
ティアラクリニックは出産は出来ないので、正常妊娠していた場合どこの病院に行こうか迷ってます💦
意見を聞かせて下さいm(__)m

コメント

あーちゃん

どの辺にお住まいなのでしょうか?
ティアラにいくってことは駅近ですかね?

私はくまがやレディースクリニックに行ってます!息子もそこで出産しました*✩‧₊˚
八木橋の方なので、近くまでバスが通ってると思いますがどこにバス停があるかはわからないです💦

• あーちゃん

あーちゃん

くまがやレディースは結構良心的なお値段だと思いますよ☺️
    初診料も5000円あれば余裕でおつりが来るくらいです!私は薬があったので3千円しないくらいだったような🤔
    薬の量とかにもよります!

分娩費用は息子の時は保証金なかったんですが、今はあるみたいで30週までに10万です!
    息子のときの精算は80,000でおつりがくるくらいだったので(個室洗面台付きの部屋)、帝王切開とかにならない限り保証金で賄えると思います。
    ちなみに、和痛分娩です!

• 7月27日
  • 3児の母

3児の母

詳しく教えていただきありがとうございます!
    思っていたより安く済みそうなので助かります💦
    妊娠が確定したらくまがやレディースにお世話になろうと思います😊

• 7月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

もしかしたら産婦人科でお会いできるかもですね!
    妊娠確定しますように❤️

グッドアンサーありがとうございました!

• 7月27日
3児の母

くまがやレディースクリニック評判がいいので候補に入れてました😍
金銭面はどこの病院も同じなんでしょうか?
今回初妊娠のため分からないことだらけで💦

りー

私の周りで人気なのは、さめじまですかね💡
でも最寄りが行田駅だから、遠そうですね💦

それと、妊娠中は自転車NGだと思うので、健診は車が使えないなら、バス停が近いとこにした方が良いと思います😊

上の方のおっしゃる、くまがやレディースクリニックなら、近くのヤオコー前にバス停あるの見たことあります😌

• 3児の母

3児の母

さめじまもいいな、と思っていたんですが高いと聞いたので候補から外してました💦
    自転車ダメなんですね😭
    くまがやレディースにしようと思うのでバスなど調べてみようと思います!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 7月27日
  • りー

りー

自転車は、振動もだし転んだりしたら大変ですから、初妊娠でしたら、子どもの送り迎えでとかないから、乗らない方が良いと思います。

くまがやレディースクリニックも、良心的な値段だし、先生も優しいらしいので人気ですよね⭐︎

正常妊娠で、無事出産できますように😊

• 7月27日
Kumagawooo

さめぼんでした
お高いですし駅から遠いですが
大人気ですね
病棟も増設されてますね
産前、産後のケアがよかったです
助産師さんメインなところなので
心強いです
リーブ会という臨月の人だけ参加できる会があって、そこでママ友もできるのもよかったです
でもいかんせん車でないといけないですよね💦バス停があった様な気もしますが…
あと小児科も併設されてるので出産後もしないでしたらいいのかなとはおもいます

• 3児の母

3児の母

さめじまは割と近いのですがなるべく費用を抑えたいので、候補から外してました💦

• 7月27日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

平田クリニックとくまがやレディースで出産経験ありますが、値段でみるとくまがやレディースクリニックが断然安かったですね!
基本無痛分娩で、部屋は個室トイレ付きにしてもらい分娩は土曜日になりましたが助成金プラス6万程でした😊

ただ、診察の時は結構待ちます😅
おじいちゃん先生が1人で全てやってるので😳

• 3児の母

3児の母

やっぱりくまがやレディースは安いんですね!
    待つのは慣れっこなので大丈夫です✨

• 7月27日
たむ

私も熊谷レディースクリニックに行っています!
看護師さん達も優しいし、ご飯も美味しいのでいいと思います✨

なぴ

私も熊谷レディースクリニックです!|´-`)お互いマタニティーライフがんばりましょ!♡

いつも待つので9時前にノートに名前かぃてまってます😍