※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
その他の疑問

おしゃれな家具とか揃えたいのですが家具って優先順位低いからいつにな…

おしゃれな家具とか揃えたいのですが家具って優先順位低いからいつになったらいろいろ揃うんだろーって思います(;-;)せめてこたつテーブルが私が中学生くらいから使ってたやつ今家族で使ってるんです(笑)優先順位低いのはわかるけどもっとちゃんとしたものに囲まれて生活したい!ほとんど私が持ち込んだものかホームセンターで安く買ったものばかりです😵(T-T)インテリアの費用はどのように捻出していますか?

コメント

もちもち

引っ越すタイミングか、ボーナスの時に買うぞ!って思って変えないとなかなか変わらないです…😂
結局壊れたりして急遽買うことになったりするとその辺とか通販で買っちゃいますしね〜。

• かモ

かモ

私は欲しいものいっぱいあるのですが旦那はあまり興味なさそうです。少しずつ理想に近づけたいです😰

• 7月27日
  • もちもち

もちもち

うちの旦那も興味ないですよ!使えればいいってタイプです( ^ω^ )
    子供が小さいうちは汚されたり壊されたりするので、そういうことやらない年齢になったら雰囲気統一して行きたいです(о´∀`о)

• 7月27日