※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
妊娠・出産

27週の妊娠中で、10月中旬に出産予定。3歳の長女の七五三の時期が悩み。3歳違いの兄弟での経験を教えて欲しい。二人目のお宮参りも考慮中。

今27週の二人目を妊娠中です。長女が今年の8月で3歳になります。二人目の出産が10月中旬予定なのですが、長女の七五三はいつやろうか迷ってます。3歳違いの兄弟で同じようなタイミングで出産された方、いつどのように七五三したのか教えてください。二人目のお宮参りもあるので…

コメント

💋

二人目の100日の時に同時撮影私ならしちゃいます💦

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

お返事ありがとうございます。なるほど!お宮参りではなくお食い初めの時に撮影だけ一緒にですね^ - ^
    検討してみます♪

• 7月27日
  • 💋

💋

着物着せて、4人でってゆうのもありだと思います☺️🌟

• 7月27日
  • ジロジロ〜

ジロジロ〜

そうですよね^_^妊婦の時に前撮りしようか…と考えてたのですが、みんなで一緒にもいいですね。

• 7月27日
  • 💋

💋

きっとその方が、負担も少なく、いいと思います🌟

• 7月27日
  • ジロジロ〜

ジロジロ〜

そうですよね^_^ありがとうございます♪

• 7月27日
  • 💋

💋

一度にすみますからね☺️
    もしくはハーフバースデーと一緒にとか🌟

• 7月27日
 ぺこ

うちは長女が11月で3歳、二人目を来月出産予定です。
今のところ…ですが、11月ごろにお宮参り(暑いので少し遅らせて)と七五三を一緒にしようかな?と思っています。

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

お返事ありがとうございます。そうですよね。来月出産でお宮参りの時期は暑いですもんね。
    タイミング的にも良さそうですね^_^

• 7月27日
コイズミ

うちは長女が9月で3歳になり、10月上旬に第二子出産予定です!近いですね〜♡
来週七五三と誕生日の写真だけ撮りに行きます\( ¨̮ )/
七五三のお参りと2人目のお宮参りは、11月中に一緒にする予定です♫