※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で妊娠悪阻で入院した方、入院日数と費用を教えてください。

豊田市の鈴木病院で妊娠悪阻で入院した事のある方いますか?!
何日入院で入院費用はいくらくらいかかったか教えてほしいです!!

コメント

もりもり

今年の2月〜3月に重症妊娠悪阻で入院しました。36日入院して約35万でした💦高額医療で16万、生命保険で18万、正社員で働いてたので傷病手当もあってギリギリマイナスにはならなかった感じです。早く良くなるといいですね🙇💦私も本当に悪阻が地獄だったので、、入院費が気になるのに全然ケトンがなくならなくて気づいたら1ヶ月以上も入院してしまいました。

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♡
    上の子もいるので先生のご好意で毎日点滴に通ってますが1日でも来ないと入院って言われてとっさに入院費用って思っちゃいました(^_^;)
    1ヶ月以上も入院生活!!もりもりさんも大変でしたね(;´Д`)
    あたしもなかなかケトン体がマイナスにならなくて焦ってます笑
    入院は嫌なので点滴通い頑張りますが、もりもりさんもあと少しの妊婦生活楽しんでください(*´∀`*)

• 7月28日