※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
ファッション・コスメ

babyshop.comという通販サイトで個人輸入した事ある方いますか?利用した…

babyshop.comという通販サイトで個人輸入した事ある方いますか?利用したいのですがすべて英語でよくわかりません。1万円以上だと関税がかかるようですが、その1万円とは送料込みの1万円って事でしょうか?支払いはクレジットカードしか使えないのですか?注文してからどのくらいで届くのですか?質問ばかりですが、どなたかわかる方教えてください!

コメント

みき

これですか?
一番上『ショッピングガイドはこちら
』を押すと日本語の説明がみれましたよ!
使用したことはないですが、、、

• ごうたろう

ごうたろう

そうです!これです!
    日本語の説明見ました!なんとなくわかったんですが、おそらく配送方法が3つあって、どれがどう違うのかとか書いてなくて😥
    何日で大体届くのかなど知りたいです🙂
    もっと具体的な説明があったらな〜と思いました。お返事ありがとうございました😄

• 7月27日
きゃりー

そのサイトではないですが、海外のサイトで個人輸入したことがあります。
商品代金が16666円以上だと関税がかかるとなっているので、それ以下になるように注文しました。
詳細、スクショを添付します。

英語がわからないと言われている部分のスクショをのせていただければ、翻訳することはできますよ。

• ごうたろう

ごうたろう

商品代金とゆー事は送料は含まれていないですよね?
    わからない部分は多分送料の事だと思います。スクショしました。

• 7月27日
  • きゃりー

きゃりー

送料含まずだと思います。

スクショの部分、配達の種類の選択肢ですね。
    高い方が早く着くはずです。
    選択されてるUPSのは、送料が11.4ユーロで、3〜5営業日で着くということです。

• 7月27日
  • ごうたろう

ごうたろう

とっても助かりました🤩🤩
    まったく英語わからないので😂
    送料込みで87.20ユーロでした!
    無事に届く事を祈ります🙏
    ありがとうございました☺️

• 7月27日
  • きゃりー

きゃりー

お役に立ててよかったです!
    無事に届くといいですね。
    UPSは追跡できるはずなので、発送されたら、どこにあるのかわかるはずです。

• 7月27日