※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

名古屋市南区の大同病院で早めに退院したい理由や条件について、経験者の方の情報を知りたいですか?

名古屋市南区の大同病院で普通分娩で出産予定なのですが
上にきょうだいがいるのと旦那の仕事の都合の為通常4~5日間の入院を早めて退院したいと思っています。

他の産院では経産婦で体調が良ければ早めに退院させて貰えると聞いたことがあるのですが
大同病院で出産された方で早めに退院させてもらった方 っていますか?

どういった理由、条件(貧血でない等)で早めてもらえましたか?

コメント

森野

大同病院で出産しました!初産婦です。
旦那の仕事の都合で1日だけ早く退院する計画で進めてもらいましたよ!
助産師さんに相談したらいいと思います!出産もうすぐですね!頑張ってください!

• ぽこ

ぽこ

遅くなりましたが助産師外来で相談してみます(o^∀^o)ありがとうございました。

• 8月7日
ゆいママ

1人目を大同病院で出産しました!
本人が体調良ければ早めに退院できると言われました。子供がNICUで治療していたのでちょっと遅めに退院しました。

• ぽこ

ぽこ

上のきょうだいの時は貧血で体調悪かったので今回はレバー食べてがんばります(笑)ありがとうございました‼

• 8月7日
  • ゆいママ

ゆいママ

貧血なんですね!
    あと出産までもうすぐですね!
    頑張ってください!
    私も2人目大同病院で出産するので…お互い頑張りましょう

• 8月8日

私も4日で退院しました!!
相談すれば計画立てて
貰えますよ!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。栄養指導や沐浴指導は上のきょうだいの時にやったので今回は必要ないですよね。
    4日で退院出来たら良いなぁと思います。

• 8月7日