※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apye
妊娠・出産

山梨県の長坂クリニックで和痛分娩経験者いますか?妊娠中で不安です。承諾書は済んでいますが、詳細説明はいつ?早産時の対応や日中の和痛対応について知りたいです。計画入院時のみ和痛対応ですか?

山梨県の長坂クリニックで和痛分娩する方、もしくは経験者の方いらっしゃいますか?

今妊娠9ヶ月(32w)でそわそわして来たのでお話聞けたらと思います!

承諾書にサインをなどはしましたが、詳しい説明は今からなのでしょうか?

もし計画した予定日より早く陣痛が来た際の場合なども気になっているのですが。

山梨県なので日中の和痛しか対応していただけないんだと思いますが、計画入院時のみ和痛対応なのか、、

コメント

ママリ

長坂クリニックで和痛しました!
承諾書出してから詳しくありますよ!
旦那さんやお母さんなどと一緒に来れる日をと言われ、連れて行き一緒に説明を受けました😊

予定日より早く来た場合はその時の状況で対応出来るなら和痛にしてくれると言われたような気がします!
間違っていたらすみません💦
知り合いは計画した日より早く陣痛が来たようですが、和痛にしてもらえたみたいです😊

• Apye

Apye

前回出したので、これからですかね?
    旦那さんにも説明してくれるなら安心しました! わたしだけだとパニックになりそうなので他の方にも聞いてほしい。

和痛分娩についても、状況によりだとしても和痛にしてくれる可能性があるなら良かったです!また質問できるタイミングがあるなら聞いてみたいと思います!
    先生はいい先生なのですがサバサバしているので怖くて聞けなくて、、看護師さんに聞いてみようと思います𓅹

• 7月28日