※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

車の中が熱いので、サンシェードを買いたいです。皆さんはどこで買いましたか?100円ショップで買った方は使い勝手がいいですか?車屋やオートバックス、100円ショップのどちらで買いましたか?

車の中が熱い!
なので、前のガラスにこういうサンシェードを付けようと思いますが、皆さんはどこで買いましたか?

100円ショップでも売ってると聞きましたが、100円ショップで買った方は使い勝手がいい(暑さなど]はどうですか?

車屋などでオートバックスなど
100円ショップ

どっちらで買いましたか?

コメント

みどり

100円ショップのは薄くてペラペラでした。やっぱり値段は値段です!

asa

100円ショップのは全然効果なかったです😭
吸盤はすぐとれるし普通に暑いですし軽自動車ですがサイズも合わなくて使ってないです😭

なみ☆

フロントガラスはオートバックスで買ったもの、後ろにつけたり、チャイルドシートにかけたりする用に百均で買いましたー。
サイドガラス用もオートバックスかな??たしか、ちょっと忘れましたが💦
ハンドルにもつけてます(笑)
雑誌の付録でしたけどww
そこまでやっても暑いものは暑いですww
でもやらないよりは多少マシかなと思います。