※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の友達にドン引きです!結婚して8カ月、旦那 25歳私 21歳です。その…

旦那の友達にドン引きです!

長文失礼します😣

結婚して8カ月、
旦那 25歳
私 21歳です。

その友達というのは、旦那が小学生の頃からずっと仲良い親友らしいです(´・_・`)

旦那は私と出会って結婚、すぐ子どももできたので、すっかり落ち着いて家庭を大切にしてくれてとても嬉しいのですが、

その友達(Aさん)は独身という事もあり、未だに毎日旦那に
「飲み行こう」「一服しよう」と誘いのLINEや電話をしてきます。
それだけなら可愛いですが、
異常なのは、旦那が仕事で忙しくて電話に出れない時も、
「なんで電話にでないんだ?」としつこくLINEを送ってきたり、

なんで俺と会ってくれない?
そんなに嫁さんが大事か?
たまには俺と飲みに行け。
嫁さんからお前を奪いたい。

みたいな事も言ってきたりするらしくって
ビックリ(´°ω°`)ww

私が妊娠してるっていうのもAさんは知ってるはずなのに、本当に毎日旦那を誘っては
断られると怒って電話をかけてくるそうです😱

普通なら親友に家庭ができたら
嫁に気を使って毎日誘うなんてしませんよね?w

前なんて日曜日の夜、毎週うちに来る事もありました😓夜ご飯を食べたり、うちで旦那と一服だけしたり。。

愛人か!?笑
と思うほどです😂
旦那曰く、付き合っている時からAさんは私の事をよく思っていなかったらしいです。
自分から旦那を奪った女ですからね😅

正直、もう関わってほしくないです(´・_・`)
旦那がAさん以外の友達と飲みに行くことは良いけど、Aさんはやだ!!

でも、Aさんは他の友達にも距離を置かれ、
旦那しか優しくしてくれる友達がいないんだと思います。

もうすぐ子どもも産まれるし
これから先、どうなるのやら😂😂

コメント

まっちゅ

その友人ただの身勝手なわがままな人ですね💦
他に友達いないから旦那様に執着してるんじゃないですか?
家庭持ってる相手をそんな頻繁に誘うなんて非常識です(´д`|||)

  • ゆか

    ゆか


    ほんとにいい歳して何してるんだと思っちゃいます(´・_・`)
    そうなんですよ!
    周りも呆れ果ててるみたいで😓
    旦那だけが相手にしてあげてるみたいです笑

    Aさんには、もう少し私の事も考えてもらいたいです(-。-;

    • 12月2日
deleted user

Aさんは男の方ですよね?´д` ;
親友のくせに
旦那さんのこと理解してませんね(^ω^)笑
nom♡さんがもう36週目だし
赤ちゃんのために家庭を優先するのは本当素晴らしいと思います♡

だいたい家にご飯食べに来たりするのも
非常識ですよね´д` ;
こっちからさそったらまだ分かるけど
電話でないと怒るとか気持ち悪いと思いました(^ω^)
人の家庭にズカズカ入ってるのも嫌ですよね(*_*)

旦那さんさんが
せっかく家庭を大事にしてるのに(*_*)
あまり連絡できないし飲みにもいけないとはっきり言うしか向こうは分からないんと思いました´д` ;

  • ゆか

    ゆか


    バリバリ男です!笑
    ちなみに旦那も最近になってやっと家に居てくれるんです笑
    前まではAさんと毎週飲みに行ったりしてました😅

    私が機嫌悪くなるのに気づいて、
    最近はハッキリ断ってるけど
    Aさん自体が理解しようとしないんです(´・_・`)
    旦那の男友達と旦那をめぐってのバトルになるとは思ってもなかったですw

    • 12月2日
ちょこ。

とんでもない親友ですね((((;゚Д゚)))))))
そんなお友達のことを親友と呼んでほしくないですよね…
でも旦那様はそんなしつこいお誘いになびかずnom♡さんのもとにいてくれるんですよね?
素敵な旦那様だと思います♩

私なら親友さんには悪いですが、距離を置いて徐々に離れていただく手段を考えます(笑)
子供が産まれても今のようにしつこく誘われても迷惑ですし(°_°)

妊娠中のストレスはよくないので、早くなんとかしたいものですね!
nom♡さんの体のためにも早めに手を打ってもらいましょう!!!

  • ゆか

    ゆか


    ほんととんでもないですよねww
    でも、前までは旦那も結構なびいてました😂
    私が入退院繰り返したり、情緒不安定で機嫌悪くなったりして、やっと落ち着いてくれたんです😂

    ただ、私が産後1カ月里帰りしてる間にAさんはこれでもかと旦那を誘うんだろうな、と思います(´・_・`)
    気持ち悪い…

    ほんとになんとかしたいものです😓

    • 12月2日
まあゆ

男ってそんなもんです( ´゚д゚)
平気でお誘いあります。
妊娠9ヶ月あたりまでは
まだ許せてました!
でも臨月なっても治らなくて
イライラして怒鳴りました(^^;)
それでも懲りず産まれてからも
パチンコ誘われたり
飲み誘われてでかけたりしてます。
友人は「嫁の心がせまい」と
言ってるみたいです(`Δ´)

男はわかんないんですよ!
お腹大きくならないし
しんどくも痛くもないし。
小さな異変で心配するような
繊細さもないです。
子どもがパパって
言えるようになってはじめて
親の自覚がうまれるって
ききました(゜ロ゜)
独身の友人だったら尚更
分からないですよね。

旦那さんから強く
言って貰えたら助かりますよね^^

  • ゆか

    ゆか


    返信遅くなりすみません😣

    9か月まで許せていたなんて、YUKINO★さん心が広いですよ!!
    それを狭いなんて酷すぎます👿

    男ってなんで旦那で父親だっていう自覚が持てないんでしょうね…
    Aさんは未だに稼いだお金をキャバクラとかにつぎ込むような人なので余計に関わってほしくないです😂

    • 12月4日
はなはないぬいぬ

完璧に依存してますね…旦那さんも距離おいた方がいいですよ。優しすぎると依存されます。そこだけはしっかり言い聞かせましょう!!

  • ゆか

    ゆか


    やっぱり依存ですよね(T^T)
    旦那も同じことを周りの友人に言われるみたいなんですが、
    仲良くしてあげたいみたいで😓

    私も言った方がいいんでしょうが、一応旦那の友達だし悪く言えなくて、、(T^T)

    • 12月4日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    そういう優しい旦那さんの断れない性格を分かっててやってるんですよ。最終的にはどっちか選んで!!って感じですよね。子供が産まれても変わらなければ別れる!と脅した方がいいかもしれません…。離れていった他の友達の方が正解ですよ!

    • 12月4日
  • ゆか

    ゆか


    私もまさにそうだと思います😓
    優しさに付け込まれてるというか…

    産まれてからも変わらないようなら私も子どもと実家に帰るなりしようと思ってます(›´ω`‹ )。
    男って脅したりしなきゃ分からないですもんね😞

    ほんと周りの人を見習ってほしいです😂

    • 12月4日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    まさかそっちを選ばないと思うので、もう父親なんだからとビシッといってください!!頑張って!

    • 12月4日
かなさる

女々しいお友達ですね。
ゲイなんでは。。

旦那さまも、家庭を持つ身なのでそろそろお友達を選んだほうがいいのでは!?

  • ゆか

    ゆか


    女々しすぎます(´・_・`)
    気持ち悪いくらいです!

    一応、キャバクラ大好きなんで
    ゲイではないと思います😂

    本当にそうです(´・_・`)
    もし、子どもが産まれてからもAさんと頻繁に会うようだったら

    「私や子どもより、そんなにAさんの方が大切ならAさんと一緒に暮らしていってください。」
    と言って、子どもと実家に帰るつもりです😂

    • 12月4日