※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.k
妊娠・出産

念願の妊娠で双子になり、育児不安があります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

上の子とほぼ2歳差の年子が欲しくて、念願の妊娠でした❤が、なんと双子でした😍❣️❣️
嬉しいのですが、1人目育児もほかのママさんと比べても適当な気がしている私に更に年子で双子で大丈夫なのかという不安で押し潰されそうです。。。
同じような方がいらしたら、ぜひお話聞かせてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

Moco

私は初めての子ですが、双子で同じ週数なので思わず嬉しくて書き込んでしまいました😊
年子って凄いですね!!!
お互い双子育児頑張りましょうねー❤️

• a.y.k

a.y.k

わー(∩´∀`∩)💕同じ週数の双子ちゃんママ仲間がいらっしゃるとは!!
    まだまだどうなるか分からないし、順調に育ってくれるといいなぁと思います😊
    そうなんですよー💦お兄ちゃんはきっと赤ちゃん返りするだろうなと思いつつ。。。(笑)
    頑張りましょうー!!元気が出ました٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます(∩´∀`∩)💕

• 7月27日
ぶっち

双子育児してます‼️
適当でいいと思います\(>_<)/
あたしは真面目過ぎて倒れてしまいましたから(笑)
何もかもが2倍なので…
不安はいっぱいあると思いますが周りに頼りまくってください❗

• a.y.k

a.y.k

先輩ママさん(♥ó㉨ò)ノ♡コメントありがとうございます❤️
    何もかもが2倍。。。本当にそうですよね💦💦
    全て真面目にこなそうとすると倒れてしまいますね💦💦その後は体調大丈夫ですか😵??
    周り、頼る気満々です😅❣️産まれたあとも実家にしばらーーーくお世話になろうと思います(笑)

• 7月27日