※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

チキンサンドにナチュラルチーズが入っていて、リステリア菌が心配です。確認を怠った私が悪いです。

チキンサンドを食べたらマヨネーズの所がチーズの味がして、原材料見たらナチュラルチーズが入って居ました😰
確認せずに食べた私がいけないですが、リステリア菌が心配です😭

コメント

歯が生えてきたよ

妊娠中にチーズ食べたらダメなんですか??😰
わたし、1人目も2人目もふつうにたべてました😰😰

• ゆうな

ゆうな

外国産のナチュラルチーズは生で食べちゃダメなんです💦プロセスチーズ、ナチュラルチーズは国産の物だったら大丈夫なんですが💧

• 7月27日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

そうなんですね😰😰知りませんでした😰😰ありがとうございます!

ゆうなさんの赤ちゃんが、何も起こらないこと祈ってます!🙏

• 7月27日
ととこ。

日本で生産してるチーズは殺菌してあるので大丈夫ですよ( ^ω^ )

あまり気にせず楽しい食事になりますように☆

• ゆうな

ゆうな

日本産なのかどうか分からなくて💦
    食べてしまったのでしょうがないんですが💧

• 7月27日
  • ととこ。

ととこ。

私はチーズ大好きなので妊娠中こそ輸入もののカマンベールチーズを食べまくってました(^◇^;)国内製造品より美味しいので…

どちらで購入したチキンサンドかわかりませんが輸入品食べまくっても中毒症状の出ないヤツもいるので大丈夫だと思います( ^ω^ )

• 7月27日
  • ゆうな

ゆうな

あまり気にしないようにします、ありがとうございます💦

• 7月27日
はじめてのママリ🍀

日本のは基本大丈夫🙆‍♀️ですよ☻︎

• ゆうな

ゆうな

日本産なのなのか分からなくて💦

• 7月27日