※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

婚約指輪と結婚指輪の違いについて相談です。旦那と一緒に結婚指輪をつけたいと思っています。同じような経験の方いますか?

入籍してから1年経ち子供が産まれいつになったらと思うのですが、婚約指輪と結婚指輪は、違いますよね?婚約指輪は、もらってるんですが、旦那と指輪をしたいと思ってるんですが私だけ婚約指輪をはめててもなんだか虚しいと言うか悲しいと言うか周りにフリーですよとアピールしてるように感じてしまって早く結婚指輪2人でつけたいです。同じような方いますか?

コメント

ままり

結婚指輪今更ですが、欲しいです😅
ことある事に指輪欲しいってアピールしてますが恐らく買うことはなく...
なんなら婚約指輪すらもないです😂
付き合ってる当時に買ったペアリングを未だに2人とも着けてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 子供って天使

子供って天使

ペアでつけてるならまだいいですよ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO羨ましい💦ですがやっぱり結婚指輪欲しいですよね⤵︎⤵

• 7月27日
みたまる

私両方ないです🤣
左手にはめてますが、付き合っていた頃にもらったペアリングです…笑
旦那も同様です。
なんならデキ婚でしたので、婚約も何も無いって感じでした笑
だから、結婚指輪はプラチナとか高いやつにしてもらいます🤣

• 子供って天使

子供って天使

いい加減欲しいですよね💦笑

• 7月27日
●

婚約指輪って、立て爪の指輪ですか💍❓

それって普段使いだと、ちょっと邪魔だし、当たったりして怖いですよね😵💦

旦那さんは、別に指輪💍欲しいとか思っていないとか❓😅

早く買ってもらえるといいですね☺️

わいの名前はおいも

私の友達は婚約指輪と結婚指輪一緒って言ってました😮

パヴェの指輪でキラキラしてゴージャスに見えました!すごく綺麗で羨ましかったです💕

でも家事とかあるし普段使いには向かないのかな?💦

ちなみにうちは旦那が金属アレルギーなので私だけ指輪してます💦婚約指輪はなくすと怖いし、傷ついたら嫌なので特別な日にしかつけたことないです😂
うちはもし、指輪なくしたら結婚指輪なら買ってあげるけど、婚約指輪はもう絶対買わないから。家計からも出さないで。って言われてます😭