※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

質問です(*_*)!実母が盲腸で入院しました。母1人子1人です。お見舞いに…

質問です(*_*)!!
実母が盲腸で入院しました。
母1人子1人です。
お見舞いにいこうと思うのですが、もうすぐ5カ月の子がいます。
なにか注意する点はありますでしょうか?

コメント

病棟によっては、お子さん入れないかもです💦
私は義祖父(膝に入れてる金属ぬく)のお見舞い行ったら子どもは病棟には入れずに、ロビーとか談話室みたいなところで会いましたよ!

退会ユーザー

大丈夫な所でも、手消毒したり、短時間のほうがいいかと思います☺️

• 7月27日
ぽよよ

ある程度大きな病院は感染予防のため15歳以下は病室に入れないことが多いです💦個室であってもです!個人クリニック的なところはそういうところはゆるそうですが😥
談話室のみの面会になるので、手術日はベッド上安静なので行かない方がいいかと!(というか行けないかと😭)
翌日から傷口の回復の目的と筋力低下予防目的等のため歩行させられますが、お母さんの体調にもよるので2日目くらいの方がお母さんが余裕ありそうですよね😃
盲腸だと傷口は小さいので大手術!!ってわけではないですが、やっぱり傷は傷…痛いとは思います💦

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます(^○^)!!!
    凄くためになりました!!
    日曜日には退院するのでお見舞いは控えようと思います(^○^)!!

• 7月27日