※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

出産前に美容院に行きたいと思っています。いつもは カラーとカットのみ…

出産前に美容院に行きたいと思っています。

いつもは カラーとカットのみなんですが 出産前の最後の贅沢として トリートメントもしようかなぁと思っています。
いま 紫外線のせいか 妊娠中のホルモンのせいか 髪の毛がパサパサで すごく気になります😥
8月半ばに気の知れた仲間と集まる機会もあるので それまでにと考えてましたが YouTubeで 「美容院でのトリートメントはお金の無駄!ヘアカラーの持ちも悪くなる!」と言っていて もったいのかなぁと思う反面 かなり癖毛の姉が梅雨前に美容院でちょっといいトリートメントしたら梅雨時期も広がりにくくよかった!と言ってて 心が揺れてます(;ω;)⭐️
ちなみに姉がしたトリートメントはプラス6000円くらいだそうで わたしも姉も同じ美容師さんにお願いしてます。
(わたしは直毛ですが カラーもブリーチもしていたから ダメージがすごいw)

皆さんは美容院のトリートメントはもったいないと感じますか??

くだらない相談ですが 体験談など聞かせてもらえたら嬉しいです😋

コメント

とと

最近勿体ないって思ってます😂💦
結局調子が良いのは2.3日なので💦

今日は時間ないから
辞めときますと言っても、美容師さんに
時間かからないやつあるよーって
言われちゃってなかなか断れてないのでやってますが😂笑

• みきこ

みきこ

ちょっと勿体ないと感じますよね😂
    わたしも独身のときは迷わずしてましたが 最近は悩みます😥

わかりますよー😥
    一回断ったら引いてほしい😫w

でも すごい気持ちいいし なけなしの女子力が復活したような気になるんですよね😂

• 7月27日
まいめろでぃ

出産後は、ゆっくりトリートメントまで出来る時間はなかなかとれないと思うので、出産前に贅沢しておくべきだと思います😊✨出産後、母や主人に任せて美容院いきましたが、完母なので大丈夫かな?と気が気じゃないです😂💡

ブリーチしてるなら余計に✨いまのうちにケアしておくといいかと思います😺💕

ゆたん

勿体無いと思った事はないです🙌
私は美容院行くごとに毎回トリートメントしてもらいます(* ˘ ³˘)♡*
子供が産まれてからは4ヶ月に一度くらいしか行けないですが、たまにのリラックスタイムにしてます💓

ママリ

すっごくやりたいですが子供が生まれるとなかなか自分のことに時間かけられないので行けるなら行きたいです。
因みに出産後はお祝いで人と会う機会も増えますし、その割にお風呂はゆっくり入れないし、私は産後半年たってようやく美容院行けました💇‍♀️

まめ

産後けっこう抜け毛があります(笑)
後、さらにパサパサになりました。
施術も長時間になると、お腹が大きいとしんどいです💦
私は29週で産前ラスト美容院行きましたが、カットとシャンプーだけで限界でした😅
産後に落ち着いてから、息抜きに美容院行かせてもらいましたよ。
いいリフレッシュになりました✨

ぴぃちゃん

いやいや!!全然勿体なくないですよ!!

あ、ちなみに美容師です!
絶対してください😂
何がもったいないのか謎ですwww