※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の女性へのおすすめのプレゼントって何だと思いますか?前回は冬…

30代前半の女性へのおすすめのプレゼントって何だと思いますか?
前回は冬だったので、無難にロクシタンのハンドクリームをプレゼントしました(*´˘`*)💦

コメント

なまけもの

予算にもよりますが、コスメとかはどうでしょう?
あとはブランド物の石鹸とか自分じゃ買わないけど、プレゼントされたらテンションあがります!笑

おとうふ

30代前半です🤗💡
美容系ならサボンのスクラブとか嬉しいですし、お友達にもよくプレゼントしてます✨

ちゃんちゃん

美容系は匂いの好みがあるため、この人はこの香りが好き!!と分かっていない限り私は避けます(笑)
事実、私自身が貰って一番困るものなので(^^;)

ただ、美容室専売のシャンプー&トリートメントは貰うと嬉しいです(笑)

hana

ストールとかはどうでしょうか?
外は暑くても室内は寒かったりするのでこの時期 使えそうじゃないですか?✨

オリン

私ならルナソルのシャドウとか嬉しいですね♡
あとは好みが分かればデパ地下スイーツとか!
ノリエットのマカロンとか美味しくて好きです♡

すもも

30代の方へ、
ハッチのソープをプレゼントしたらとても喜んでくれました♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

この時期だと、メイクしていても大丈夫なミスト化粧水とかはどうですか?

ガオガオ

すごい個人的に好きなんですがフルーツビネガーが嬉しいです❣️

今の時期炭酸で飲むと美味しいんですが、地味に高いのでもらえたら嬉しいです♡

Ayana

ちょっと高めの入浴剤とか
嬉しいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

迷いましたが、今回はバスソルト等の組み合わせにしました!

みなさま、アドバイスありがとうございました(๑^ ^๑)