※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふく
雑談・つぶやき

住宅街での選挙カーやめてくれないか😩せっかく寝たのに起きちゃったじゃん

住宅街での選挙カー
やめてくれないか😩

せっかく寝たのに
起きちゃったじゃん

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

「子育てのしやすい世の中にー!」的なこと言ってる割には選挙カーで子育て邪魔されてる感ありますよね😅

• たらふく

たらふく

まさにです!!😅
    市民一人一人の意見を大切に〜みたいな議員の事務所に、赤ちゃん起きちゃうのでやめてくださいってゆったら、意見大切にしてくれるのかなとか、心の中でディスってひたすらイライラを落ち着かせます。笑

• 7月27日

既に住民の気持ちもわかってない&非常識なので住宅街に突っ込んで騒ぐ選挙カーにはぜったいに投票しません👊😭

• たらふく

たらふく

本当に普通に考えて迷惑ですよね!!
    おはようございます!みなさん朝早くからありがとうございます!って…誰向けのコメントなのか謎すぎる。早く選挙終われ!って感じです😩

• 7月27日
ママリ

自宅アパートの駐車場で演説されたことあります!!!
警察に電話しようとしました😡

• たらふく

たらふく

ヤバすぎです😱
    本当にうるさいですよね、マイクの音量抑えてほしい!騒音でしかない!

• 7月27日