※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

沖縄県在住の方へ。FPさんに相談経験ある方いますか?家や教育、将来の相談先を教えてください。有料無料は問いません。

沖縄県在住の方に質問お願いします!
FPさんに相談された事のある方いらっしゃいますか?
家を購入する際や子供の学費、将来の計画性などなんでも構いませんのでどちらで相談されたか教えて欲しいです。
もちろん、有料無料は問いませんのでよろしくお願いします。

コメント

ゆいぴ

私は保険に入る際に見ていただきました😃保険に入らなくてももちろん大丈夫だそうです。でもすごく丁寧にわかりやすく担当者さん説明してくださったので、保険入ることに決めました🎶最初は全く保険の話されず、リアルに家計の収支とかの話をしてもらいました笑

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます😊
    宜しければどちらでお話を聞いて頂いたのか教えて貰えないでしょうか?><
    ほけんの窓口の方には伺ったのですが、保険の話しかできなかったので、、><

• 7月27日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

ソニー生命さんです🎵😊その後転職したあとにも相談しました✨保険ではありますが株のようなものやっていて、今支払った金額より上回ってるので数年後が楽しみです😁🎶(笑)
    様々な会社の保険を扱うところは、噂ですが、、契約する保険会社によって利益が違うらしく、おすすめするのはその利益が大きな保険会社のみだと聞きました。。FPの相談はあまり無いのかなぁと。。事実はどうかわかりませんが😅

• 7月28日
  • (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます♩
    ソニー生命さんですか^_^私も相談してみようかな、、
    まずは色々調べてからにしたいと思います^^
    ありがとうございました!

• 7月29日
かおりん

カルチャースクールの講師もされており、お金の事や保険の事いろいろ学んだ事があります。
楽しく分かりやすく教えて頂きました。

参考までに、、、

福田ふぁいなんしゃるぷらんにんぐよろず相談所

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-5-9

TEL・FAX/098-863-3906(よく外出しているので、留守電へご要件を残してください)

携帯/090-1944-4269(物凄く急ぎの要件はこちらへ)

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます!
    こちらの方、検索かけたらすぐに出てきました!
    男性だった為に少し躊躇してしまったのですが、、検討したいと思います♩

ありがとうございました⭐︎

• 7月29日
ももと

那覇市赤嶺で、個人でFPされている方がいらっしゃいます。

住宅購入を考えられているなら、建築関係の手続き等もたいへん詳しいですし、
ご自身も4名お子さんいらっしゃる方なのでめちゃめちゃ親身に話を聞いて下さいます。

もちろん、保険商品の押し売りはありません。
ライフプランも設計してもらえますし、明朗会計です。HPにお客様の声や料金表載っているので参考にしてください!

私達も、お世話になっています😊
初回無料相談もできますし、自宅やカフェみたいな所でも出張対応してもらえました。

中森FP事務所
https://www.nakamorifp.com

• ももと

ももと

追記、男性です。
    でも、とても親身になってくれるのでおススメです!

• 8月1日