※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみチャン
妊活

クリアブルーかドゥテストでのフライング、陽性が出た時期や陰性後の陽性について教えてください。生理予定日が5日前で高温期11日目、不安です。

クリアブルーかドゥテストでのフライング、皆さんいつごろ陽性が出ましたか??
また、陰性→数日後陽性になった方いらっしゃいますか??
生理予定日が5日…高温期11日目生理まであと3日!
そわそわしてしゃあないです( ;∀;)

コメント

生理開始予定日当日にフライングしました!
終了線より判定線のほうが早く出てクッキリ陽性でしたよ〜☺️
ちなみにクリアブルーです!

• あみチャン

あみチャン

お返事ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですねー!おめでとうございます❤
    生理予定日に検査薬してみようかなと思ってます(*_*)

• 12月2日
ちびにゃ

クリアブルーで生理予定日4日前にフライングしてうっすら陽性、その後毎日だんだん濃くなっていきましたよ!

• あみチャン

あみチャン

4日前…!ということは私の今の時点で陽性だったのですね✨✨
    私は前回の妊娠で、化学流産ということもあってか生理予定日で激薄陽性だったので、生理予定日まではガマンします。。
    ちびにゃさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように❤

• 12月2日
すず

ドゥテストで生理予定日で判定線より濃い陽性が出ました!
あまり早くフライングすると陰性でモヤモヤもするし、化学流産を知ってしまう事もあるので私は最低でも予定日まで待つようにしました。

• あみチャン

あみチャン

なるほど!私も生理予定日まではガマンしようと思います(>_<)
    37週とのことで、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨✨
    ありがとうございました!

• 12月2日