※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
妊娠・出産

生理が再開して3度目。シングルで一人で風呂入ってるのに、生理が増量で漏れて困っています。おっぱいも出て、止まってほしいです。

生理が再開(しかも既に3度目)、
シングルなので、毎日一人で風呂入れてるのに…
もう一生生理来なくてよかったのに…
でも、仕方なしに対応してるのに、産前より量が倍以上!で…
遂には20年ほどぶりの夜用漏れ😱布団まで…

やり場のない怒りをこちらに失礼しました。

なんでおっぱいも出して、生理まで手当しなきゃなんないの…

マジで止まってほしいです。

コメント

ミンらぶ

頑張ってますね!!
タンポン+ナプキンでも漏れそうですか?

  • ∞


    くだらない怒りにお返事ありがとうございます😭
    いえ、そもそも夜なんてほとんど漏れた事なかったんです。
    それに比べて、って感じなので、もうひとつ大きな夜用をすれば大丈夫だと思うのと、
    なんか生理後急に量が増えたので勝手がわからなくなっていた感じなので、大袈裟ですみません💦

    • 7月27日
admama

私も出産してから生理の量が増えましたー
本当に漏れる漏れる。
車の運転中に二度もやらかしました。
布団もです。
私は、寝るときや長時間替えられそうにないとか?
動き回らなきゃいけないときなどはタンポン+ナプキンにしてます(>_< )

母曰く、生理は止まったら止まったで本当にいろんな症状がでてくると言ってました。
母も早くに夫を亡くしてるので生理なんて止まって良いと言ってたけど
生理のほうが良かったと今では言ってます。

  • ∞


    お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    増える事あるんですね。
    これまでよかったナプキンはリニューアルしなきゃですね。
    私も、タンポン+ナプキン考案します。。
    これは、授乳中に限ったことではないんでしょうか。
    血の巡りがいいからなのかなと思ったりしましたが、授乳やめても多いままですか?

    でも、そうですよね。止まればいいって簡単なものではないですよね。
    ホルモンバランスですもんね。

    • 7月27日