※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

神野レディースクリニックでの出産時の服装について教えてください。パジャマの貸し出しはありますか?それとも私服で出産するのでしょうか?

滋賀県彦根市の神野レディースクリックアリスでご出産された方に質問です‼
いざ、出産となったとき、どんな服装でしたか?
別の産院は、入院のときのパジャマは、貸し出しだったので、パジャマのようなものに着替えてお産でしたが、アリスは、パジャマの貸し出しはないですよね?私服で産むのかな、、とふと気になりまして、、、

コメント

ルフナ

アリスではなく本院ですが、手術着みたいなものに着替えましたよ。
陣痛の最中に着替えたので記憶が虚ろですが…笑
義妹がアリスですが、同じだったと思います。

あいくら💚

分娩室に行く前に分娩着渡されました😊入院中のパジャマは持参で、出産後助産師さんが用意したパジャマに着替えさせてくれました!

さゅ

アリスで今年の1月に出産しましたが、分娩着っていうんですかね?ピンクの入院するときに着るような服で出産しました(о´∀`о)
出産後に持ってきたパジャマに着替えましたよ(o^^o)

かのん

まとめてのお返事失礼致します。
良かったです‼ちゃんとお産の時は貸して頂けるんですね✨安心しました😌ありがとうございました‼