※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

鼻づまりで寝にくい娘に写真のようなアイテムは効果があるでしょうか?購入を検討中です。

娘が鼻づまりで寝にくそうで、寝ながら泣きます。
写真のような写真のものって効果ありますか??
あるなら今からでも買ってこようと思います!

コメント

deleted user

多少は取れましたよ(^^)

そらまめ

息が楽になるくらいは取れます!
嫌がらなければいいですけど!

ママリ

お子さんがもう一人生まれるなら電動タイプを買っても損はないと思います!

いっときのしのぎ程度ならこれでも大丈夫だと思います!大人が吸うと風邪がうつる場合があるのでママ以外の人がやる方がいいですよ!

コツを掴まないと難しいそうです…。

めるちゃん

電動タイプと写真ものどちらもありますが、電動タイプの方が高価ですが、楽でよく取れるのでおすすめですよー!!大人も使えますし、便利さが違います!!

ナツ花

効果0ではないですが、あんまり…です( ̄▽ ̄;)
我が家は出先でどうしてものときに使うために(義実家にいくなど)もってますがつかいません。
それに、ほぼ大人にうつります…

お二人目も生まれるようですし、電動のものおすすめします!
買ってよかった家電ベスト3にはいります☺️
鼻水だけなら受診いらなくなりますし、治りがずっと早いですよ☺️

♡

これを買うくらいなら電動買った方が絶対いいと思います!すごい重宝してます!🙏🙏🙏

イチママ

最初コツがいりますが、めちゃ使ってます!