※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

強迫性障害でレクサプロ20ミリを飲んでいます。他に効果のあるお薬があるか相談したいです。

強迫性障害をお持ちの方、お薬は何を飲まれていますか?
私は特に加害恐怖と縁起恐怖(自分で妄想?)がひどく、大切な人に対して残酷な言葉が浮かんでくる症状です。
お薬飲まないと治らないと思うので今週から治療を始めました😣
今はレクサプロ20ミリを飲んで効果待ちの所です。
まだ効果は現れてないみたいですが、他にこれ効いた!ってお薬ありましたか?

コメント

m

情報が欲しいです🙇‍

さわちゃんママ

産前にジェィゾロフト(セルトラリンを内服していました。
産後授乳していて内服を辞めていましたが飲んでいるときは多少良かったような気がします。
私も加害恐怖が強く娘に対しての心配や車の運転が怖くなったりと悪い妄想ばかりしてます。

• m

m

コメントありがとうございます!
    私もまだ生まれてないんですが何故か子供に対して悪い想像をしてしまうんです💦
    大切なのにそれと真逆の言葉が浮かんできて😣

ジェイゾロフト何ミリを飲んでどれくらいで効いてきましたか?

• 7月26日
  • さわちゃんママ

さわちゃんママ

確か25ミリだったと思います!
    これから出産ドキドキしますね💓

一緒です!大切なのに落としちゃわないかとか色々考えたり車ぶつけたかもなどぐるぐる考えてしまいます😭

• 7月27日