※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中にアルコール度数0.0%のノンアルコールを飲んで酔った感じになった友達がいて、心配しています。大丈夫でしょうか?

妊娠中、アルコール度数0.0%のノンアルコールを
飲まれた方いらっしゃいますか⁉️

友達が飲んだ事あるけど、酔った感じになった気がする!
て言っていて😭

妊娠が0.0%を飲んでも大丈夫ってネットには書いてありましたが、何か心配で😂

「自己責任ですよ」みたいなコメントはいりません。

コメント

みかさ

0.00%のノンアルビールならたまーに飲みますよ!もちろん酔いません。

あーこ

0.0%は0%ではなく、0.1%より少ない量のアルコールが含まれている意味だったような気がします💦
飲んだことはないですが、アルコールが弱い方は0.0%のノンアルコールを飲んでもアルコールを感じるかもしれません😂

お味噌汁

何回が飲みました😊
アカチャンホンポなどでもノンアルコール売ってるし飲んでもへーきだと思いますよ🙋‍♀️

ぴーちゃんmam

ノンアル飲んでますよたまに🙆
ノンアルはアルコール0ですが海外輸入のものは多少入ってると聞いたことがあるので海外のは飲んだことありません💦

何度か飲みましたが問題ありませんでしたよ!0%なら、その名の通りアルコールは入っていませんので(^^)ただ、風味はありますから、その味だけで酔った気分になれる、というのは確かかもしれませんね!それでも実際によっているわけではないので安全だと思います!

0.00%なら二回ほど飲みましたが、私も酔ったようになりました。

でも、気分的な物だと思いますよー。

さき

大丈夫ですよ😊
うちの父親は気づかず間違えてノンアルコール飲んだことありますが、いつも通り顔真っ赤になってました(笑)

気持ち次第でそうゆうこともあり得るようですが、アルコール0なら胎児にも影響ないはずです✨

まりる

皆さま沢山ありがとうございます‼️
さっそく今日飲みたいと思います😊💕