※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
ココロ・悩み

友達の男性が出てくる夢で、女の子が整形された犬から人間になった話。自分と女の子が泣き、ラブレターをもらうが、ストーカーの女性が登場し、「お兄ちゃんは私のもの」と言われた。どういう意味?

夢占いできる方おねがいします。

夢を見たのは友達の男の人です。

夢に女の子が出てきて
その女の子がいうには母親に整形とかされて犬から人間になったみたいで
なんで二足歩行してるの?ってきくと
母親に無理やり練習させられたって言ったのね。
それを知って自分は可哀想だと思って泣いたら
女の子も泣いたの。
したら女の子が自分の事好きになってくれて自分宛にラブレター書いたのね。
そしたら、普段ストーカーとか嫌がらせしてくる女が出てきてその女が
そんなの書いても無駄なんだよ。そのお兄ちゃんは私のものだからっていってきて
おきたんだけど
これはどういう意味なんだろ。

コメント

mm___<333

夢占いで検索すると出てきますよ^_^

ふぅたん


調べてもなかなか出てこなかったので質問しました

み。

夢占いアプリありますよ〜!!

miku✪

ママリで夢占いできる人、、、いますかねσ^_^;妊娠出産子育ての疑問や家族のこと、それを含む心の悩みなどを質問するような場所だと思うので(それ以外のお悩み相談をされている方もいらっしゃいますが)詳しいことは上の方が言ってくださっているように、夢占いのサイトかアプリか、、、どうしても気になるようでしたら夢占いができる占い師さんにお願いしてみては?♥︎⍤⃝
私は以前夢占いのサイトで自分がみた夢を調べた時、びっくりするくらい全く当たっていなくて、それからは全く信じなくなりましたよ!みた感じ、ふぅたんさんのご友人がみた夢は嫌な夢ではありますが、不吉そうな感じではないのであまり気にしない方が良いのでは?
気にしないことが1番です(*'-')b

操ちゃん

http://yumekarte.jp/
私の好きな夢占いのサイトです(*´ェ`*)
普通に『夢占い』と検索すると出てきますよぉ〜( ◞・౪・)◞
当たるかどうかは別ですが…