※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

ママズクラブシアターで観たかったコードブルーが近くの映画館では上映されず、遠い映画館まで行けないことにショックを受けています。コナンの映画も見られず、ブルーレイ待ちです。

劇場版コードブルーが観たくて観たくて、ママズクラブシアターを楽しみにしてたのに、近くの映画館は対象外だった😭😭電車で2駅+徒歩17分の映画館は対象みたいだけど、この猛暑の中そんな所までは行けないです😂
ちょっと息抜きに…ってすごく楽しみにしてたのに😂
毎年観てたコナンの映画も出産直後で泣く泣く諦めて、コードブルーは絶対観たい!って思ってたのに😂

先程来月のママズクラブシアターの情報を確認してこの事が分かり、ショック過ぎて誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました😂😂😂
ブルーレイ出るの待ちます…

コメント

deleted user

ママズクラブシアターって対象外ありますよね😭
でも結構頻繁に確認していると変わっていることありますよ!
私もママズクラブシアターでコナン見ようと思っていたのですが、
次見たら対象外になっていました😂😂

  • けんてぃ

    けんてぃ

    変わる事もあるんですね!
    何回も確認して変わることに期待してみます😂💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コナン毎年見てると見れないの
    辛すぎますよね~~!!!
    私も毎年見てるのでわかります😂

    • 7月26日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    辛いです😭
    しかもなんか今回のコナン、安室さんが良かったって皆んな言うんで、もうソワソワが止まらなくって😂😂早く観たいですね!!!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安室さん早く見たいです😂
    安室さんずっと好きなので
    もう落ち着かないです😂😂

    • 7月26日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    秋くらいにはDVDでますかね!!
    楽しみ過ぎです💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎年コナンのDVD出るの早くなってますもんね!
    楽しみすぎます😍😍

    • 7月26日
おらふ

リッチにタクシーとか🚕✨

  • けんてぃ

    けんてぃ

    リッチ🚕😂✨
    育休中な手前、タクシー乗るのは旦那に少し申し訳なくって😂
    でも最終アリですね😍笑

    • 7月26日
  • おらふ

    おらふ

    タクシーほとんど乗った事ないですが、お金だけで考えればDVD買うより多分安く済みますし✨

    ただDVD買えば何度も観れますよね🤤

    • 7月26日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    盲点でした!確かにタクシー代のが安い笑
    レンタルならタクシー代と同じくらいですかね✨
    悩みます〜〜😂

    • 7月26日
ヨーギラス

わたしもコナン諦めました😭😭
ママズクラブシアターも近くにないためコードブルーもDVD待ちor地上波放送待ちになりそうです…

  • けんてぃ

    けんてぃ

    コナン観たかったですよね😂
    DVD待ちしてるんですが、まだ映画館でも上映してるし、早く終わってーって思ってます😂

    • 7月26日
ままりん

私もコードブルー観たいです😭😭
前売り買って息子預けて行こうかなとか考えましたがなんだか悪い気がして可哀想な気がして前売り券買えなかったです(´・ω・`)
同じくブルーレイ出るの待ちます😭

  • けんてぃ

    けんてぃ

    お気持ちわかります😂
    観たいけど、子供置いて行くのはなんか違うんですよね😭
    DVD待ちましょー!!✨

    • 7月26日