※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを変えたら漏れる問題が発生。ムーニーは漏れやすいかも?足周りのサイズ感が気になる。

今Mサイズのオムツを使っています。
産まれてからずっとパンパースでしたが、どうしても跡がついてしまうので、メリーズとムーニーを試しに買ってみました。
メリーズは問題なしです。
でも最近ムーニーだと横からの微妙にウンチ漏れすることが…😱💦

最近動くようになり前より太ももが少し引き締まってきたのか、ムーニーだとゆるいのかなぁと、、

実際メリーズよりムーニーのほうが足周り大きめに作られてますか?
パッと見やつけた感じだと大差ない感じなんですけどね、、😂💦

コメント

a

うちの子はパンパースで漏れたり跡が付いたりしてたのでムーニーの寝返り〜ハイハイ用にしたら漏れなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ用だとまた違うんですかね✨
    ありがとうございます☺️

• 7月26日
a

パンツタイプです!!

みき

うちもムーニーM使ってます😊ムーニーのほうがゴムきついですよ😊メリーズのほうがゆったりしてます😋👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのがキツイんですね😱!
    なんで漏れるんだろう…笑
    ムーニー安いので合えばよかったんですがメリーズ買うことになりそうです😂

• 7月26日
  • みき

みき

すみません💦聞き忘れていましたが、テープですか?パンツですか?💦テープMならグーンがおすすめです😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れるのはテープのムーニーです😂

夜だけ寝てるときテープだとおしっこ漏れするのでメリーズのパンツです✨

グーンは足周り1番大きいと聞いたんですが…😱💥

• 7月26日
  • みき

みき

パンツタイプだと思ってました!😂
    うちの子も細身でしたが、テープMよかったです!お尻も長さがあります!それかパンツタイプに変えてもいいんじゃないですかね?😊もうハイハイしますか?動いたりするとズレやすくなって漏れたりしますよ💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問文にちゃんと書くべきでしたね😵すみません😣💦

まだハイハイも、ズリバイすらもしないです😂
    なのでハイハイするまではできるだけコスパいいテープを使おうと思っていて…
    グーンは一度も使ったことないので気になります😍チェックしてみますね✨

• 7月26日
  • みき

みき

いえいえ😊そしたら、テープで頑張りたいですよね🤗アカチャンホンポ近くにありますか?土日だとメーカーがいて配っていたりするので、お試しでもらうのもありです😋👌

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのやってるんですね✨!!
    ですが、、西松屋やバースディはあるのですがアカチャンホンポは車で高速使って1時間半かかるところで…😭(祖父母の家からは近いのですが笑)
    行く機会があれば見てみます😆
    ありがとうございました✨

• 7月26日