※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

ミルクをあげても眠りが浅く、早く起きることが続いています。この状況は何か問題があるのでしょうか?

1ヶ月たってなかなか寝なくなりました。
いつもミルクあげてすぐ寝てましたが
あげても目がぱっちりだったりベットに
おくと起きたり眠りが浅く起きるのが早かったり…
そおなるんでしょうか?

コメント

サッキ

うちもそうでした〜!☺️
なぜか分かりませんが泣くわけでもなく、寝ずにご機嫌で起きてる事が増えました!
寝てたほうがいろいろ家事は出来るのに〜とか思いながら顔をじっと見てます笑

• 子供って天使

子供って天使

たまにミルクやってもオムツ変えても泣いてる時が分かんなくてなんで~!!って思ったりしちゃいます💦
    抱っこしてあやしてるとピタッととまります。そのまま寝てくれればいいのですが開けたままでベットに置けば泣くし何も出来ない時間が多く自分のご飯もろくに食べれません💦

• 7月26日
  • サッキ

サッキ

うちも1ヶ月なりたてはそんな感じでした😂
    何でだろうって思ってて、助産師訪問の時に相談したら暑いんじゃない?と言われてびっくりしました!
    26度でエアコンしてたけどそれでも暑いのか!と思い、ユニクロのエアリズムの肌着を買い着させたら減りました!
    今まで短肌着とコンビの2枚を着せてたんですが、それだと暑いらしく今ではエアリズム一枚だけです!🤣

ご飯食べれないの辛いですよね😭
    今も抱っこ紐で食べたりしてます😭😭

• 7月26日
  • 子供って天使

子供って天使

私は、肌着1枚にしてます😝
    抱っこ紐いいの持ってなくて
    身動きできなく不便です💦

• 7月26日