※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊活

妊活中に2度の化学流産があり、悩んでいます。早めに始めたけどうまくいかない。

今月も化学流産…
先々月も化学流産😢
リセットになりました〜
1人目不妊だったから早めに妊活って思っても
やっぱうまくいかないね〜😵💭

コメント

みなとちゃん

私も1人目不妊治療して、産後4カ月からふたり目治療中です。確かに産後ホルモンバランス崩れてて、排卵から9日しかたたないのに生理来たので先生に相談して黄体ホルモンの薬飲みながら採血したら黄体ホルモンが低すぎでしたヽ( ̄д ̄;)ノ 薬飲んでるのに、、、。でも、先月採血したらホルモン戻ってました。やっぱ乱れてたんですよね。。

• __Hi.mam

__Hi.mam

私も3ヶ月から妊活してますが
    先々月は化学流産で先月は無排卵でした◟̽◞̽ ༘
    今月は排卵しててタイミングとったけど今日リセットです…◟̽◞̽ ༘
    産後不安定なのに更に不妊ってなると本当にどうしたらいいのか…
    って感じになります(;_;)

• 7月26日
  • みなとちゃん

みなとちゃん

気持ち分かります。。先々月は卵管造影後のゴールデン周期に無排卵でした(笑)もう笑うしかなかったです(OvO) 化学流産てことは受精出来てるって事だから少しは希望もてますよ!私はカスリもしない(OvO)。。。
    頑張りましょうね!!

• 7月26日