※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

ラッキーテスト妊娠検査薬で薄い線が出た後、グレーの線に変わりました。妊娠成立していないでしょうか。基礎体温は上昇中です。

ラッキーテスト妊娠検査薬について。

生理予定日は7/28です。

7/24にラッキーテスト妊娠検査薬をしてみました。
すると上の画像のように薄く線が出ました。

本日再度検査薬をすると、グレーの線に変わってしまいました。

これは妊娠が成立しなかったということなのでしょうか。

基礎体温は変わらず上がり続けてます。

よろしくお願いします。

コメント

y☆

私の場合、ラッキーテストの反応薄かったのに時間が経つにつれて濃くなったので、市販の妊娠検査薬しました🙋‍♀️
体温も高温でした💕
市販の検査薬してみては☺️?

  • れもん

    れもん

    そうなのですね!ラッキーテストは感度が悪いと有名ですが、グレーの線なので、心配です…しかも薄くなってしまってるところが余計に💦
    どちらも朝イチの検査ではないのですが、やはり朝イチのがいい結果が得られるのでしょうか?

    • 7月26日
  • y☆

    y☆

    朝一の方が尿が濃いので、多少濃くはなりますが、妊娠していれば、朝だろうが夜だろうが反応しますよ☺️
    きっと夜に再び見たら今より濃いと思います!
    心配ならコウノトリネットっていうサイトで、ラッキーテストのQ&Aなどのっているので見てみてください☺️妊娠されていると思いますよ💓

    • 7月26日
  • れもん

    れもん

    そうなのですね!ありがとうございます😊
    すぐに濃くなるものではないと聞いて、安心しました。
    無事に妊娠できるといいです!╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月26日
  • y☆

    y☆

    あくまでラッキーテストを使った私の感想ですよ☺️
    でも、妊娠してない時は全く反応しなかったです!
    そしてラッキーテストの排卵検査薬もお持ちでしたら使ってみて下さい!
    私は排卵より妊娠検査薬より濃い反応でました!
    私の友人もつい先日排卵より濃い反応でて無事妊娠してました💓
    本来の使い方ではないのですが🙄

    • 7月26日
  • れもん

    れもん

    排卵検査薬でも信憑性あるのですね!妊娠検査薬の方はあと7本しかないので排卵検査薬でやってみます!ありがとうございます😊
    いつもにはない、風邪っぽい症状(だるさやクシャミなど)も出てて、もしかしてと思ってますが、期待しすぎもよくないですもんね(-_-)zzz
    参考になるお話、ありがとうございました!

    • 7月26日
  • れもん

    れもん

    排卵検査薬ではくっきりなってました!私も妊娠できてること願います!本当にありがとうございました!

    • 7月26日
  • y☆

    y☆

    たしかに使用用途が違うので測るホルモン?も違うので、知恵袋とかでは否定されると思います!
    私も詳しくはないのですが、排卵のホルモンと妊娠のホルモンが似ていて、誤反応していると聞いたことがあります!
    私は妊娠してると思います!
    周りにもいるし私も妊娠してましたよ☺️
    本当騙されたと思って、市販の検査薬使ってみて下さい☺️
    市販の検査薬で反応したら安心すると思います☺️

    • 7月26日
  • y☆

    y☆

    あっ!
    よかった😭💓
    初期は特に不安ですよね😣
    私病院行ってからもしばらく心配で排卵検査薬で検査してたんです🤭
    元気に育ってくれることを祈ってます💓

    • 7月26日
  • れもん

    れもん

    ご丁寧にありがとうございます😊
    あと2日後の生理予定日に市販の検査薬やってみます!
    y☆さん、元気な赤ちゃんが産まれますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月26日
りか

薄くとも反応しているので妊娠している可能性大だと思いますっ!
ドゥーテスト生理前でも反応してくれましたよ☺️👍

  • れもん

    れもん

    嬉しいお言葉ありがとうございます。よく、グレーの線はダメだという話を伺うので、すごく不安です。。

    • 7月26日
  • れもん

    れもん

    ドゥーテストやられた時は、朝イチ検査でしたか??

    • 7月26日
  • りか

    りか

    遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♂️
    ドゥーテストは朝イチではなく夕方とかにやったと思います!朝イチが一番濃いので、朝イチのが良いかもですね✨
    あやかさんが妊娠してますよう祈ってます❣️妊娠菌おいてきます〜!!

    • 7月26日