※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
家族・旦那

昨日の夜旦那と喧嘩してる最中、私も泣いて感情的になり、暴言吐かれた…

昨日の夜旦那と喧嘩してる最中、私も泣いて感情的になり、暴言吐かれたショックで??なのか、吐き戻してしまい、そのまま倒れて力入らなくなり、動けないししゃべれない金縛りみたいな症状になりました。意識はあって、そのあいだ、きもちわりー、とかくせーし、とかクソメンタルだな、とか言われて何も対応してくれなくてもっとショック状態でした。で、おい!って身体起こされて、何度かビンタされて、ようやく意識がこっちに戻ってきたような感じになったんですが、メンタルきてるんでしょうか、、、、

正直、同居していて、私ばかり色々言われて、肝心の旦那は家のこと私のことは全くと言っていいほど無関心で、かなりしんどい思いをしています。今まで言ってこなかったけど、さすがに限界だったので、ちょっと悩みを打ち明けたら、理解を示してくれず、
なんか言われたらめんどくせーな、うるせえババア!っていえばいいし、気なんて使わず無視すればいいじゃん。と言われて、そんなの嫁がいうのおかしいし
あーこの人は、私の立場になって、どうしたらいいか、とか考えてくれる人じゃないんだ、ってことに余計ショックでした。子供の生活環境的にも絶対ここで暮らした方がいいのは一目瞭然なので、離婚しないよう頑張りたいけど、昨日そんなことになって理解も共感もしてくれず、むしろ責め立てることしか言わない旦那のこともゆるせなくて、昨日はほんとうに2階のベランダから飛び降りてしまおうか、そうでもしないと、この人は自分のやってることや、嫁の状況など分かってくれないんじゃないかなどと考えてしまいました。でも娘のおかげで思いとどまれたけど、ほんとつらいです

コメント

むしろ娘さんのためにもちゃーんさんのためにも離婚した方がいいような気がしますが…。
子どもは親の口調をや行動をよく診てます。父親がいるメリットと、父親から与えられる悪い影響を天秤にかけたら、いまの状態なら後者の方が大きいとしか思えないです。
娘さんが一番幸せなのは、お母さんが笑っていてくれることなのではないでしょうか。

しずか

わたしも同居してます。
気持ち少しはわかってあげられるかもしれません…
精神的にきてるかもしれないですね。
あたしは吐き戻しなどはなかったですが感情的になりすぎて大泣きしてしまい過呼吸になりました😵
自分の親だから旦那たちはいいと思っているんですよ。
なのでなにをゆっても理解してもらうのはむずかしいと思います😅
それに自分の親のことを悪く言われるのも嫌なのかも?
夫婦でも育ってきた環境もちがい考えかたも違うので不満たまりすぎてしまいますよね😱
旦那ではなく第三者にぐちるのが1番です❗
いつか出ていこうといまから貯めてみてはどうでしょうか?
実家に何日間か帰るのも息抜きになりますよ☺

読んで涙でてきました。
私もそうですが、、大切にされないなら今後のこと考えた方がいいはずです。

なんとか軍曹

奥さんが倒れて吐いてるのに暴言からのビンタ…

人様の旦那さまに失礼ですが
思いやりのかけらもなく
今後一緒にいる価値があるのかなあとおもってしまいました

思いやりって身に付けようとしてつくものでもないし
人間性です。

わたしなら即離婚します。

娘さんにとっても、そんな父親なら
いないほうがいいし
それをみた娘さんがどうかんじるのか…

ちゃーん

皆さんコメントありがとうございます。。でも、実家には事情あって頼れないし、私もちゃんとした職歴もないし、離婚したところで、子供を不自由なく育てることが出来るのか、親権取れるのか、といった不安があります。。
離婚してどうやって生活するんだ、お前みたいな仕事もできないやつに、仕事して子供を育てることなんて無理だ、まず、親権お前に取れるわけない、こっちには弁護士もつけれるし、などとモラハラパワハラオンパレードです、、、、