※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
家族・旦那

生後5ヶ月と、1歳7ヶ月の女の子を育ててます。金銭的に厳しくて旦那が仕…

生後5ヶ月と、1歳7ヶ月の女の子を育ててます。
金銭的に厳しくて旦那が仕事から帰ってきて週3で20時から24時まで仕分けのバイトと日曜に寿司屋でバイトしてます。

仕分けのバイトから帰宅して旦那の弁当と洗い物をしてから寝るんですが2時くらいになります。
旦那は現場が遠いため朝4時半に起こさなければいけないんですが寝坊して5時に私も起きてしまいました。

申し訳ないとも思うんですが、あからさまに不機嫌な態度をとられて、すんごいムカつきました😑
スキンシップも全くなく、嫁と思われてないように感じてます😵

なんかもう家政婦かアラームの存在価値なんだろうなーって思えて萎えました😞

コメント

ぴ

前私も夜泣きがひどく、一回だけ朝寝坊したら不機嫌なられてむかつきすぎたのでラインでめっちゃ言いました笑
でもそんなつもりないって流されました。むかつきますよね😡😡

• あんころ餅

あんころ餅

そんなつもりないって、あとからどうとでも言えますよね😩
    その時は機嫌悪かったくせにって私も旦那に対して思います😡

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

無いですね😂
社会人として、自分で起きるのは当たり前の事ですよね。

• あんころ餅

あんころ餅

自分で起きてもらえるように、けんか腰にならずに言うようにしようと思ってます😭😭

• 7月26日
かおり

寝過ごすと機嫌悪くなるのやめてほしいですよね😑子どもじゃないんだから…

でも旦那さん、かなりハードスケジュールですね💦もちろん家事育児しながらそれを支えるあんころ餅さんも、かなりお疲れだと思います😭
金銭的に大変とのことですが、家計の見直しでバイトを少し減らすことはできませんか?なんだか共倒れしてしまいそうです💦余計なお世話ですみません💦

• あんころ餅

あんころ餅

旦那も私がバイトしてる間子供達見ててくれてありがたいとは思うんですけどね😭
    金銭面は車検や身内の結婚式などお高いイベントがあるので今は減らせないんです😫😫
    仕分けのバイトは短期なんで今月で終わりなんですけどね😅

• 7月26日
  • かおり

かおり

そうなんですね💦関係ないですが私も4ヶ月連続で結婚式行ってるので御祝儀貧乏です😅笑

仕分けバイト終われば、旦那さんにも精神的に少し余裕でてくれるといいですね☺️そしてあんころ餅さんもバイトされてるんですね😳お二人とも体調気をつけてください🤗

• 7月26日
あんころ餅

4ヶ月連続は中々厳しいですね😅😅
コメントありがとうございました😊
かおりさんも夏バテなど気をつけてください☺️

オカン

日々お疲れ様です。
身体、大丈夫ですか?
私の友達で同じ働き方してる人がいて、その人は旦那さんに、寝てしまうなら俺を起こすまで起きておけ!と、言われ、寝坊して起こせずに、会社の遅刻が続くとお姑さんに、あの子は起きれないからちゃんと起こしてやってと、言われご主人は、しばらくちゃんと起こしてもらえる実家に帰ったそうです‪‪💦‬
結局は、大人になって起きられないのは、親がそうされて来たのでは?と思います。
お子さんに影響出ない様にお身体大切に、過ごされて下さいね💛

• あんころ餅

あんころ餅

毎日眠たいぐらいで体調は大丈夫です😊
    ありがとうございます☺️☺️
    お友達さんのお姑さんも旦那さんにも腹たってしまいます😓
    自分で起きてもらえるように言ってみます😓

• 7月26日
さぁちゃん

お子さん2人いて主さんも大変なのに。。
社会人だから自分で起きてもらいましょう(^^)

• あんころ餅

あんころ餅

社会人ですもんね😑
    自分で起きてもらえるように言ってみます😡
    コメントありがとうございます😍

• 7月26日
ミミ

唯一の甘えが朝起こして!だと思いますよ!スキンシップの余裕もないのかなと。
不機嫌なのは腹立つしあんころ餅さんもバイトして大変かとは思いますが
旦那さん相当ハードな掛け持ちだと思うので残り期間頑張ってサポートしてあげて下さい😂

• あんころ餅

あんころ餅

私の質問の仕方が悪かったです!今気づきました💦
    バイト掛け持ちしてるの私です💦💦💦

• 7月26日
  • ミミ

ミミ

なんと!!
    それならあんころ餅さん大変ですね!!
    睡眠時間とれないと夏バテにもなりやすいので気をつけて下さいね😢

• 7月26日
メル

バイトお疲れ様です😵
旦那さんの給料足りないからあんころ餅さんが働いてるんですよね😢それなら旦那さん社会人ですし自分で起きろって感じですね😞🌀
うちは、やべっ寝坊したって言うだけで私を責めてくることはないです😅

• あんころ餅

あんころ餅

旦那さんは外仕事なんでこれ以上働いてとは言えず私が好きで働いているんですけど、私が家のことや旦那のことするのが当たり前って考えなのがムカつきます😡
    メルさんの旦那さん尊敬します😭

• 7月26日
  • メル

メル

言わないと子守りとかしてくれませんけどね😅自分で何かしようかとは聞いてくれません😢

• 7月26日

お互い大変なんだから、
お互いが同じ気持ちで支え合わないと
ダメですよね(´;ω;`)

• あんころ餅

あんころ餅

子供のことは結構してくれるんですけどね、まず自分のことやろうよってなります😭
    無い物ねだりなのかもしれませんが😓😓

• 7月26日