※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
妊娠・出産

予定日まであと18日で、早く産まれたいと思っています。毎日たくさん歩いていますが、どうしたら早く産まれるか悩んでいます。先週の検診では2800gでした。

予定日まであと18日です\(^o^)/
早く産まれて欲しくて毎日たくさん歩いています。
里帰りしていて、家族には下がってきてるね〜とか周りの人よりお腹が出てるみたいでビックリされます。先週36w2日で病院へ行った時は2800ありました。
こればかりはタイミングかなあって思ってはいるんですけど、どうしたら早く産まれるかなー?。゚(つД`)゚。

コメント

♪いちぃー♪

私も早く産まれてほしくていろいろやりましたが、結果3日超過しましたよ(>_<)
前日にグリグリやられ、夜に四股を踏み次の日の朝方破水しました❗

• もえmaa

もえmaa

そうですよね(`;ω;´)
    タイミングあるので気長に待ちます😊

• 12月1日
mariwa

私も早く生まれてほしくて毎日4時間歩いて、拭き掃除、安産のお茶飲んだり、オロナミンCのんだり。
色々試しましたが、4日超過しましたー٩(๑`ȏ´๑)۶
陣痛から丸2日かかりましたー。人それぞれですねぇー。

• もえmaa

もえmaa

私も雑巾掛けやオロナミンと2日連続飲んだり焼肉も食べ行きました!さすがにまだ早いとは思ってますが、人それぞれですよね(`;ω;´)

• 12月1日