※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
産婦人科・小児科

寝屋川市周辺で乳児を診てくれる眼科を探しています。右目の目ヤニが取れない症状で、小児科から眼科受診を勧められましたが、どこに行けばいいかわからない状況です。

寝屋川市、または近郊でオススメの乳児も診てくれる眼科はありますか?
新生児から現在まで、点眼しても右眼だけ目ヤニがなおりません。
鼻と目の間がつまってるようで、
小児科の先生に様子見て眼科受診を勧められましたが、眼科あまり知らなくてどこに行こうか迷ってます。
よろしくお願い致します。

コメント

リラ

寿町の武田眼科クリニックで診てもらったことがあります。
先生は丁寧で優しかったですよ(^^)

• さっち

さっち

ありがとうございます!調べてみます!

• 7月26日
Ayana

寝屋川市駅の近くの
大利商店街近くの大利元町に
岩下眼科がありますよ😊
小児眼科もやってます!

• さっち

さっち

岩下眼科気になってました。
    最寄りが寝屋川市駅なので、
    近くていいなと思ってました。
    小児眼科されてるなら助かります。
    ありがとうございます✨

• 7月26日
こたにゃん

香里園の駅そばの武田眼科で生後3週間程の時に診てもらいました。事前に電話連絡したら新生児でもいい、と言って貰えて連れて行きましたね。点眼薬を頂いて、様子見でした。酷いようなら目と鼻の間を通す?処置?みたいなのやる必要があるとか言われた気がしますが、点眼薬でよくなりましたよ。
待合室のおじじおばば達にめっちゃ近寄って来られます(笑)。

• さっち

さっち

たぶん、その目と鼻の間とおす処置しないといけないかもなんです。情報ありがとうございます✨

• 7月26日