※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ごはんをそうめんにしようと思っているのですが、プラスで何か他の…

お昼ごはんをそうめんにしようと思っているのですが、プラスで何か他のメニュー作ってますか?🍴
また、そうめんはいつも シンプルにめんつゆなので、美味しい食べ方ありましたら教えてください😋

コメント

ひろぽん

めんつゆの中に、錦糸玉子とミニトマトの切ったやつをトッピングしてもおいしいです!
他のメニュー作るのは少しめんどくさいので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスで何か作るって結構面倒ですよね😭(笑)子どもたち卵もトマトも大好きなので試してみます♡ありがとうございます🙏🏻

• 7月26日
tmy☆

うちは素麺にきゅうりやレタス、トマト、卵、ハム、ササミなど乗せてサラダ素麺みたいにして食べることあります😄ゴマだれかけても美味しいですよ〜
自分が食べるなら素麺だけですが、子供は足りないみたいなので玉子焼き作ったり、レトルトのミートボールみたいな簡単な物をつけてあげます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えただけで美味しそうですね🤤💙
    ゴマだれも大好きです🍴
    卵焼きもミートボールも子どもたち大好きなので参考にさせていただきます😋ありがとうございます🙏🏻

• 7月26日
ゆ

このつけだれ美味しかったです!!
お子様にはラー油とニンニク抜きで作ってあげれば食べれると思います(^^)

レシピID載せときます!
4633988

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね🤤♡
    わざわざレシピまで載せていただいてありがとうございます🙏🏻
    作ってみます!ありがとうございます💓

• 7月26日