※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

2回目の診察の費用は初診時と同じ7千円か、病院によって異なります。参考までにお伝えします。

妊娠がわかり、先週病院に行ったら4w6dで胎嚢確認でき2週間後に心拍確認するから来て下さいって言われたんですが、2回目の診察の時はいくらぐらいかかりますかね?
初診の時は7千円だったのですが同じくらいですかね?
病院によって違うと思いますが参考までに教えて頂きたいです(´・ω・`)

コメント

ひー

心拍確認出来るでは実費になるので
初診とほとんど同じ値段ですね。。

  • moka

    moka

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱり同じくらいですよね。

    • 7月26日
きなこ

私は2千円でおつりがきましたよ

  • moka

    moka

    そうなんですね!
    やっぱり病院によって違いますね💦

    • 7月26日
しき

初診ってなんか高いですよね....
2回目の時は2~3000円くらいだった気がします(^ω^)

  • moka

    moka

    ほんと高いですよね(´-ω-`)
    私もそれぐらいで済めばいいのですが💦
    しきさんはもう心拍確認出来ましたか?

    • 7月26日
  • しき

    しき

    ほんとですよね....笑

    今日病院に行く予定なので確認できたらな〜ってのほほんと考えてます(^ω^)

    • 7月26日
  • moka

    moka

    今日なんですね✨
    私は来週です。
    今日確認できるといいですね(*^^*)

    • 7月26日
deleted user

初診で5000円、心拍確認で2500円でした(^^)☆

  • moka

    moka

    半分ですね!
    初診より安くなる所が多いんですかね(*´ー`*)
    私も初診の半分ぐらいで済んだらいいな。

    • 7月26日
tama

私は初心4千円でした🙌
再診では吐き気どめの薬を処方して貰ってるので薬の分で3000円くらい払いました🙋‍♀️
血液検査とかあると、妊婦検診チケット以外にまたお金の支払いあるので、妊婦検診の時も多めに持って行った方が良いですよ😂

  • moka

    moka

    そうなんですね!
    ご親切にありがとうございます( 〃▽〃)
    足りないよりは多めに持っていった方がいいですもんね✨
    参考にさせて頂きます。

    • 7月26日
はじめてのママリ

私は初診より2回目の心拍確認の方が高かったです😱