※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
子育て・グッズ

娘が初めて1日離れる用事で心配。離乳食は問題なく進み、3回食に。後追いもあり。母に預けたかったが無理。旦那に書いた紙を預ける。ベビーシッターは考えず。

おはようございます。
朝早くから失礼します。

今日は、娘が生まれて初めて…用事のため1日離れます。
旦那と娘は義実家でお留守番なのですが、もう心配でたまりません!
離乳食の進みも問題なく、少し早めですが3回食になっています。おっぱい大好き、ママ大好きっ子です。
後追いも始まっていて、私の姿が見えないと大泣きして探しまくります。

本当は私の母に預けたかったのですが、母は仕事が多忙で休みが取れませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
娘との接し方、食事、飲み物など書いた紙を旦那に預けようと思います。義両親、旦那とも甘いので不安です。

ベビーシッターなどは考えませんでしたので、ご理解下さい。

ごめんよ、娘。
帰ってきたら甘やかしてあげるから、許してください。

朝から独言でした。

コメント

ジェシー

今まで全く預けずにやってこれたのがすごいと思います!
わたしは隙あらば預けてひとりでのんびりしたりしてたので😅
おかげで主人はなんでもできるようになってくれたので、すごい楽ですよ😂

姿が見えずに泣いてしまうのも今まで預けられたことないなら仕方ないと思いますが、「いっぱい泣けば疲れていっぱい昼寝するだろう!」と前向きに考えて任せてみましょ!
(わたしはそう思ってました。)

今日を乗り越えられたら、今後はちょくちょく短時間でもご主人に預けてリフレッシュしてみてもいいと思いますよ!

• ring your bell

コメントありがとうございます。
    ご主人様、えらいです!!うちの旦那は赤ちゃんのお世話、殆どできませんね、情けないことに。

色々リフレッシュしたいのですが、旦那をアテにできなくて、不安です。

• 7月26日
  • ジェシー

ジェシー

最初は信用できず、短時間でもハラハラしてましたが、わたしたちが最初は何もわからなかったのと同じですよー!
    だんだんと主人も子供も慣れます!
    そして信用できないながらもやらせるうちに、主人も「育児って大変だな」とわかってくれたので、ものすごく協力的になりましたよ!

• 7月26日
  • ring your bell

不安でいっぱいですが、娘よ頑張れ!と思っています。
    旦那も少しは母親の大変さを理解して欲しいです。

• 7月26日