※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

産後セックスレス解消された方、アドバイスお願いします(><)元々レス…

産後セックスレス解消された方、アドバイスお願いします(><)元々レスでその時は子供がほしいと言って話し合い、妊娠出来たのですか以降ありません。今、生後二ヶ月ですがこのままレスになりそうで怖いです。自分から誘うのも恥ずかしいと思ってしまいストレートに言えたらいいのですが、中々言えません。話し合いたいと思うのですが何かいい切り出し方などあったらお願いしますm(_ _)m

コメント

(^^)

私の場合妊娠前月1~2回、妊娠中してなくて、このままじゃレスになりそうだな〜って思って、やっと悪露終わった〜〜って報告しときました🤣
報告した次の日誘って来ましたよ🤗

ami73

私は産後3ヶ月経ってからしました!💓
傷がまだ痛いと思って誘ってこなかったみたいです💦
産後どの程度戻ったか
男にはわからないみたいなので
傷もう治ったよとか伝えてみてはいかがですか?☺️💕

ぽりん

私も元々産前月1回あるかないかのレス状態で、妊娠中は絶対にしようとしませんでした(旦那の方が)。

ですが産後は今まで我慢してたぶんなのか、すぐに誘われました。
悪露がかなり長く続いたので2ヶ月過ぎに「終わったよー」と伝えてしました。
傷の心配もしていたので、大丈夫そうであれば他の方もおっしゃっていますが、状態を伝えてみてもいいと思います。

ちなみに私は自分からがんがん誘ってます。だいたい聞き入れてくれませんが…😂笑
伝えないのもストレスなので。

☀︎Sunny:)

私は旦那の性欲がすごくて妊娠前は毎日誘われる勢いで、もぉうんざり😵だったのですが、妊娠がわかってから全くなくなりました😅
ハネムーンで赤ちゃん欲しいってお互い思っていたので、そこでもぉ力尽きた感じです、笑
出産後2ヶ月経ちますが、全く誘って来ません🤣
赤ちゃんが横に居る環境で、、、って言うのも旦那には抵抗があるっぽいです💦

悪露が終わったとかそんな感じで伝えるのがいいのかな?
それともまだ早いですが、2人目の話をしてみるとかですかね😊

なつお

妊娠中はリスクを考慮して1回もしませんでした。
産後、話し合って今はレス回避の為に週1〜2回、ゴミの日の前と決めてしてます!笑
よっぽど疲れてる時はお断りしますが(^o^;)